もじ | ナノ
それは急にやってきたのだった。

何十回も聞いているラヴソングにぴくんと体が反応し、彼を見た。彼は鼻歌を歌っていて、おかしいくらいにトーンもリズムもあっている。そして声も似ている。おかしい。おかしいだろう。

「あ、あの、」
「あ?」

相手の人は急に止められたようで機嫌が悪い。

「えと、ですね」
「用ないんなら…」
「あ、あります!」

怪訝そうな顔をして私を見ている。なんだか上から下までなめ回してるくらいに見ている。

「ふぅん、いい体してんじゃねぇか」
「へ?」
「よし、こっちこいよ」

私は彼に手を掴まれて、道を歩き始めた。

これが始まりでこれで終わりなことを私は知らない。


「ここは…?」
「ホテル」
「いやそれは知ってますが、なぜ…」
「わかってんだろ」

目付きがこわい。さっきの人じゃないみたい。

「おびえてんのかよ…はぁ萎えたぜ」

肩を落とし、近くによってくる彼。

「なんでお前は俺に声をかけたんだ?」
「歌が…」
「あぁこれか?」

鼻歌ではなく生歌。やっぱり勘違いではなく、あの人だった。ぽろりと涙を落とす。

「な、何泣いてんだよ!」
「いや夢かなぁって…」

そういったら彼の手が私に伸びる。
触れられたところから赤みが増す。体温が上がる。

「ほら触れた、嘘じゃないだろ?」

手を伸ばすと彼の暖かい、人肌。

「名前はなんて?」
「歌手名まんまだ」
「ギルベルトさん、ですか」
「あぁ」

そういって屈託なく笑ったのはいつだったんだろう。

一晩でその暖かさは冷めてしまった。


ショットガン・ラヴァーズ
(愛なんかなかった)



111012
ボカロから連想。
一応補足、
ギルは歌手
夢主はただのファン


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -