もじ | ナノ
すぅっと大きな息を吸って、私は暴言を吐いた。彼の愛称を。彼や彼を知っている人がいたらすぐわかるだろう。
でも、今は放課後でほとんど人は残っていない。残っているのは多分先生や、補習中の学生だろう。一応私の彼は補習を受けるほどの馬鹿ではない。一部の友人は馬鹿だが…いやあほだが。
毎日、毎日ふそそそ言ってるのはただの馬鹿ではなくあほである。でも人の感情には敏感なのでそこまで強くは言えない。
バタバタとここへと上る人の足音が聞こえる。
先生が気付いて注意しに来たのだろうか…。
私は逃げるように、影に隠れた。

「…!?」

ここに来たのは、私の彼だった。

「おい、どこだ!お前がいるのはわかってんだ!」

そういいながらも自分の後ろを見ない。
私はそっ、と彼に近づき自身の手を彼の目元へと寄せた。

「だーれだ?」

声色を変え、ありきたりな質問をする。

「名前しかいねぇだろ」
「正解!」

そういって手をぱっ、と離す。当てられて嬉しい気持ちが8割、見つからなきゃよかったと思うのが残りの2割。

「で、今日はどうしたのギル。私になんか用?」

ギルは少し顔を赤らめながら、用事なかったら来ちゃいけねーのかよ…、と呟いていた。
私の耳はいいからね。かわいいな、ギル。かっこいいときもあるけど。

「いつ来ても私的に嬉しいから問題ないよ。今日補習でもあったの?」
「いや、アントーニョとか待ってたけど飽きた」
「補習組だったんだやっぱり」
軽くわらいあう。
どちらも次の言葉を待っている。言って欲しいけど、言わなくちゃいけない言葉。


一緒に帰ろう


110831
久しぶりに普夢。
キャラが迷子(´・ω・`)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -