もじ | ナノ
「名倉さん、これってどういうことなんですか?」

彼女は問う。ああ、騙されたの気付いてないのか。
つまらない、人間。
でも、どうなのかな。
少しは変わるのかな。
楽しみだなあ、楽しみだなあ

「ねぇ、君は俺のことを楽しませてくれる?」

彼女はどんな反応を見せてくれるのか。
助けてと叫ぶ?
泣いて俺に許しをこう?
それとも……?
考えただけでも面白そうだ。
さて、彼女はどんな反応を見せてくれるのかな?

「名倉、さん?」
「ははは、そんな君にヒントをあげよう!」

彼女は、期待した目で俺を見る。

「1、このまま落ちる
2、泣き落とす
3、その他。
さて、君はどれを選ぶの?」

どうすれば、あの子を救えるんですか?
ああ、なんだ。
まだ、偽善者ぶるのか。
つまらない。
もっと、もっと、突き落としてあげよう。

「あの子?そんな子俺しらないなあ…?」

えっ、と彼女の顔色が変わる

さぁて、どんな本性を見せてくれるのかな?



  偽善を破る


110523
偽善:見せかけだけの善行
さてどうなる


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -