もじ | ナノ
※ひとつ前の続き、かも。





彼女は俺によく暴言をはいてくる。
でも、それが愛の裏返しだと思えばすごく素晴らしいことだと思うんだ。

遊馬先や狩沢がいうに彼女は
ツンデレ、というらしい。
いやデレツン?らしい。

俺の前だけでしか暴言をはかないらしい。

それだけ、愛されてるっていうことでいいんだよね?

「名前」
「臨也うざい、黙って、いや死ね」
「愛してるよ」

顔が赤く染まるのを俺は見逃さない。

「臨也がいう愛してる、はシズちゃん以外の全人類に向けてでしょ。それぐら…」

彼女の口からシズちゃんの名前が出てきた。
なんかいらいらして、彼女の唇を奪ってしまった。

「…っ、…あ、う…はぁ…な、何す…」
「何って…キス?」

耳まで赤くなる彼女。

「だから私はお前が嫌いなんだ…!」

「そんな君のことを俺は好きだけどね」



素直じゃないところもかわいい


110519

お題サイトからおかりしました。
多分これでお題消費したはず…多分


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -