もじ | ナノ
ぐだっと、私はソファーらしきものに転がる。
ああ、疲れた。

「君、重い」

同棲、ではないけど私はここですごしている。
バイト、というものかもしれないとは思う。

「うるさい、臨也」
「お金減らそうか?」
「やめて、それだけはやめて!」

にやにやと、情報屋が笑う。
お金減らされたらたまったもんじゃない。
私いつでもピンチなのに。

「なら、どこうよ」
「えー…動くの面倒」

私は梃子でも動かないつもりでいた。

「…ねぇ…」
「何、臨也?」

甘ったるさを残した声で私の名を呼ぶ。

「襲うよ?」

そんなことをいきなり言われた私は驚いた。
転がっていたソファーからずり落ちそうで、
彼にしっかとしがみついた。
彼は、一瞬目を開いて、耳元で“その気なの?”という。
そんな行為は私をひどく困惑させるのに十分で。

「なっ…あっ…うー」
「ははっ、顔真っ赤。
 まあ、そんなわかりやすい君だからこそ
 俺は嫌いで好きなんだろうね。
 シズちゃんみたいじゃないからね。
 わかりやすい君は好きだよ?」

告白もどきをされ、またもや困惑する私。

「一つ、確認していいですか。臨也さん」
「どうぞ」

「いまの、なに?」

は?、と気の抜ける声を出した臨也。
わからないよ、全く。


「ああ、もうだから、君は嫌いなんだ。
 ……1人に、しないでくれ。傍にいてくれよ」



かあっ、と熱が上がる音がした。


寂しい魔女の恋患い



110427
臨也さんがさみしんぼは嫌な話。
いつもより素直な臨也さん。
違う意味で非日常ですね


企画サイト、プラスアルファ様に提出。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -