もじ | ナノ
私は、彼をじっとよく見ていた。
眉目秀麗で多分頭も良くて、でもものすごく人から嫌われている彼。

一回、試してみたかった。
ただ、それだけだったのに。


「折原さん…?」

自分の中で1番甘い声を彼にかけてみる。

「名前、気持ち悪いよ?あとどうしたの…」

デスクワークをしながら彼は私に問いただす。

「私、平和島さんのこと気になってるの」

さらりと、彼にとっての爆弾発言をしてみる。
どういう反応するんだろ。

「あーシズちゃんねー。名前にはいいんじゃないの?俺よりか、さ」

…あれ 普通だ。
つまらないや。

「お、「あとさ名前ちゃん。せめて名前で呼ばない?なんか嫌なんだけど」
「臨也でしたっけ?」
「そうそう」

いつもわからない
この人の考えていることは。

「あとね、名前ちゃん?」
「なんですか?」

試すような真似しても無駄

…やっぱりばれてた。



110405
お題サイト
確かに恋だった から


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -