もじ | ナノ
クリスマスが終わり、大掃除をし、今日は大晦日。大晦日といっても別段することはない。あらかた全て済んでいる。年越しにあわせて起きればいいかと思い、二度寝を試み布団を自分の元へと寄せる。

「寝かせへんで?」

聞こえた声は、兄の声。聞こえなかったふりをしてスルーをするが、兄のことだ、どうせ布団をめくり寒さに堪える俺を見るためだろう。


「あーあ、綺麗な女の人がこれから俺んちに来るのに廉造は来いへんのか。ならええわ。俺その人口説いてくるわ」

「金兄には無理やな」


あ、つい言ってしまった。金兄にはナンパの才能なんてない。むしろあるのは音楽関係の才能じゃないだろうか。

「廉造、起きてたんならはよいえや」

「え、(絶対わかってたくせに何をいうてんや、こいつ)」


金兄は阿保だ。物凄く、配慮のしようがない阿保だと俺ら家族は思っている。

「何するつもりなん?」

「秘密やな」


ククク、と人の悪い笑みを見せ居間へ連れていかれる。

「何?居間になんか用あったんか?」

「おん。これしよおもってな」


居間のテーブルにおかれたのは所謂人●ゲーム。金兄を見るとわくわくしたような笑顔。お前はいくつだ、と問い掛けたくなる。

「じゃあ、始めるで」


了承もしていないのに勝手にカラカラと回されるルーレット。これじゃあ辞めようにも辞められない。

「やめたら女装な。制服やで」


その一言で俺は何も出来なくなった。
勝ち負けのことは俺らしか知らない。




×××


「っ、金兄似合うな…っ!」
「笑っていわれても説得力ないわ!!」
「そういうお前も着ろや!」


「(…あいつら何やってんや…お父には言わないほうがええな)」


111230
年賀状に添付していたURLから見れたもの。
去年はなんだか金造=女装というイメージが強かったので


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -