タケシに呆れられるのも、ケンジにからかわれるのも、シゲルに憐れみの視線を向けられるのも(こいつが一番ひどい)、もう今日で終わり!

誰が何と言おうと、私は成長してみせるわ。

素直じゃないなんて言わせない。
どうせできっこないんだ、なんて顔をしているそこの三人、見てらっしゃい!




「サトシ。」

「ん?」

「…あ、」

「あ?」

「あ、あ、あ…」

「なんだよ、はっきり言えよ。」

「あーもう無理!」

「どうしちゃったわけ?」

「…ありがとうっ!」

「…は?なにが?」

「もう、なんだっていいでしょ!日頃お世話になってるお礼よ、お礼。」



…本当に言いたいこととはちょっと違っちゃったけれど、当たらずとも遠からず。

充分頑張ったわ、カスミ。

そうよ、いきなり初心者がエベレストに登るなんて無理なのよ。まずは手頃な高尾山あたりよ、高尾山。



「…可愛くないなあ。」

「う、うるさい!」



「カスミ。」

「なによ。」

「…あいしてる。」

「…!?」



いねむりうさぎ

(ゴールに近いのはどっち?)



* * *


サトシくんはいつの間にかこっそり、カスミより成長してると思う。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -