gift小説 | ナノ



出雲要様からいただきました!
AC5のサンチョパ(サンダーヘッド×チョッパー)小説です…!!

うおおおおおおおおお!!!!////
昂ぶる昂ぶるサンチョパぁぁぁぁ!!!!
チョパサンでもバッチこい!
リバもいける!!
………ちょっと落ち着きます笑;

ツイッターで要様とは仲良くさせていただいておりまして、毎日とてもお世話になっているんです^^
要様、本当にありがとうございます!
ツイッターにてお互いに小説をプレゼント…という話が出まして、サンチョパをリクエストさせていただいたのです^^

で!こんなに!素敵な!サンチョパが!!!!
相手に傍にいてほしくて、寂しい石頭と、明るいチョッパー
寂しいのも含めて恋だなんて…!!
チョッパー良い男過ぎる…!!///
ちゅっちゅしちゃってもう!
もうもう!!
更に、要様の美しい文章にメロメロです…!
マジで尊敬します…!!

この度は素敵な小説をありがとうございました!
AC最高!!要様愛してます!!

クラネ


back | next