夢SS アホ | ナノ

〜獏良家〜

名前「…んっ…はぁっ…んむっ…」

バクラ「…ん…っ…はぁ…」

名前「ん…ばく…っ」

バクラ「ん〜…っ…」

名前「んぅっ…ふ…」

バクラ「…はぁ…は…ん……はぁ…ほら、頑張れ」

名前「…ん…はぁっ…みず…飲みた…んぅっ…」

バクラ「っ…駄目だ…ぅ…オレ様の…ん…唾でも飲んでな…んぅ…」

名前「はぁっ…くる…し…はぁっ…んっ…」

バクラ「まだまだだぜ…ん…っぅ…ッ…」

名前「は…ぁ…っ…ん…バク……す…きぃ…」

バクラ「…ん…オレ…も…っんぐ…好き…だぜ…んっ…」

名前「はぁ…ふ…あつ…い…んっ」

バクラ「…ん…はぁ…やべ…ん…オレ様…ぅ…ずっと…んっ…ムラムラ…してん…だけどよ…」

名前「はぁ…だめ…んっ…だよ…記録…」

バクラ「…だよな…んっ…はぁ…でも…やっぱ――――――――」








べしゃっ…










バクラ「ぶっ…!?<頭にヨーグルトのカップ(蓋が開いて中身入り)が投げつけられる>」

名前「ふわっ!?」





.



べちょ…<床にヨーグルトが落ちた>




宿主「信っっっっじらんないっ!!!!!!なに!?!?!?なんなの!?!?!?君たちはいつまでディープキスしてるわけ!?!?!?僕が出かける前からしてたじゃん!!!!体勢も変わってないし!!!!あれから4時間たってるよ!?!?!?」

バクラ「…な…何すんだ宿主ィィィ!!!!テメェせっかくのギネスへの挑戦が!!!!」

宿主「うるさいうるさいうるさ〜〜〜い!!!!バカップルは黙ってー!!!!」

バクラ「ディープキスでギネス!!これこそまさしくオレ様と名前のためにあるような挑戦だろ!!!!」

宿主「わけわかんないっ!!僕が帰ってきても気づかないしさ!!なに!?!?この家はいつの間にバカップルに占領されちゃったわけ!?」

名前「りょ、了くんっ、落ち着いて―――」
バクラ「…………<髪についたヨーグルトを舐める>………うめぇ。お、ちょうどなんか味が欲しかったからな、ちょうどいいか。ほら、名前、今日のオレ様の唇はヨーグルト味だぜ…?<再び名前にキスし始める>」

名前「んっ…バク…はぁっ…」

バクラ「…んぅ…うめぇ…かよ…っ?」

名前「…はぁっ…ヨー…グルトだぁ…んっ…」






宿主「………………こんな家出ていってやるー!!!!!!今度こそ帰ってきてやんないんだからー!!!!!!滅びろバカップルー!!!!!!<家を飛び出す>」





〜武藤家〜




相棒「………そっか。それはいやだね」

宿主「うっ…もうやだ…信じらんない…バカップル最悪…<泣いてる>」

相棒「…よしよし。<宿主の頭を撫でる>」

宿主「もういやだぁぁぁぁっ!!!!4時間もキスしたままとか信じらんないー!!!!バクラと名前ちゃんのバカー!!!!<うつ伏せになって泣き叫ぶ>」




ガラッ<クローゼットが開く>


王様「獏良っ!名前が、名前がなんだ―――――<クローゼットから出てきた>」



相棒「っ!!<王様をクローゼットに押し込めて扉を閉める>」




宿主「<顔を上げる>……………あれ?今何か―――――」

相棒「気のせいだよ♪」


宿主の家出2
(な!相棒!今確かに名前って聞こえたぞ!)
(幻聴だよ☆)

――――――――
ディープキスギネスは30時間越えなんだとか…
愛か
愛なのか



back | next