夢SS アホ | ナノ

城之内「よしっ、更に俺はゴブリン突撃部隊を攻撃表示で召喚っ、ロケット戦士とゴブリン突撃部隊でプレイヤーにダイレクトアタック!!」

バクラ「てめっ…」

名前「ひゃっ!?」

バクラ「名前っトラップ!!」

名前「う、うんっ!!ト、トラップカード、旅人の試練発動っ」

城之内「旅人の試練?」

バクラ「このカードは相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。こっちの手札から相手がランダムにカードを一枚選択して、相手はそのカードがモンスターか、魔法か、罠かの種類を当てる。当たりゃあそのまま攻撃ができるが……」

城之内「ハズレたら……?」

バクラ「クク…その攻撃モンスターはてめぇの手札に戻っちまうのよ」

城之内「マジかよ!?」

杏子「名前っ、やるじゃない♪」

相棒「まぁ、正確にはバクラくんがやってるようなものだけどね」

バクラ「クク……選べよ、城之内」

城之内「くっそー……じゃ、じゃあ……真ん中のやつ……魔法で」

名前「……真ん中……あ、当たりだぁ」

城之内「ぃよっしゃあ!!やっぱ城之内様絶好調〜♪♪」

バクラ「ちっ…(マジで無駄に運だけは良いな……)」

城之内「予定通りにゴブリン突撃部隊とロケット戦士でプレイヤーにダイレクトアタック!!」

名前「ひぁぁっ!<ライフ4200>」

城之内「やっぱレベルが違うぜ♪」

御伽「運のね」

城之内「よし、ターンエン――」

バクラ「待て。名前、トラップ」

名前「あ、これって今できるの?」

城之内「またかよ!?」

名前「トラップカード発動っ、神の恵みっ」

城之内「神の恵み!?」

バクラ「このカードは自分がドローする度にライフを500回復するぜ」

城之内「うぇっ、面倒なカードだな……こ、今度こそターンエンドだ!!」

名前「あたしのターン、ドロー!……あ、500回復したっ<ライフ4700>」

バクラ「因みに神の恵みは永続トラップだ。悪ぃなぁ城之内〜」

城之内「更に面倒じゃんかよっ。くっそー…」

本田「…へぇ〜、なかなかやるじゃねーか、名前も」

相棒「ほとんどバクラくんがやってるけどね」

名前「…ん〜と、じゃあね、バクラ、これ召喚かな?」

バクラ「………ああ。そっちの方がいいな」

王様「いや、だがこの高い守備で安全を……」

バクラ「てめぇは引っ込んでな王様!!これは俺様の彼氏様権限なんだよ!!てめぇはタダのオトモダチだろーが!!近づくな!!」

王様「っ!!オ、オトモダチ………」

バクラ「……よし、名前、俺様が言った通りのやつでいけ」

名前「う、うん」

王様「オトモダチ……オトモ……ダチ……<教室の隅でいじいじしてる>」

御伽「あ〜あ…ショックだね、あれは」

相棒「なんか今にもキノコ生えそうだねっ」

名前「あ、あたしはシャイン・アビスを攻撃召喚っ、効果で守備になってるゴブリン突撃部隊に攻撃っ」

バクラ「(ぜってぇトラップくるな……)」

城之内「ゲッ…<ゴブリン突撃部隊破壊>」

バクラ「はっ!?」

名前「やったぁ♪ゴブリン突撃部隊撃破〜♪」

バクラ「(トラップがこねぇだと!?)………おい、おめぇやっぱり弱ぇな?」

城之内「なんだとコラァ!!」

名前「ターンエンドっ」

城之内「俺のターン!ドロー!デンジャラスマシンの効果発動っ、いっけぇサイコロ!!」

名前「うぅっ……」

城之内「<6の目が出る>…6……6だとぉ!?」

名前「え!?なに!?あっ!」

城之内「<デンジャラスマシンのカードが破壊>うがー!!」

バクラ「ははっ、バーカ!!6はたしか、デンジャラスマシンのカード自体が破壊される効果だ。いい加減、強運の女神に見放されたみてぇだなぁ?」

城之内「うっせー!!まだまだこれからだぜっ。アックス・レイダーを攻撃召喚っ、ロケット戦士でシャイン・アビスに攻撃っ」

名前「あっ!えっと、旅人の試練発動っ」

城之内「げぇっ…それも永続かよ!?」

バクラ「当たりめぇだろーが!ほら、選びなぁ?」

城之内「くっそー!俺から見て一番左のやつ!魔法だっ!」

名前「左…ってことはこの一番右のか……あ。」

バクラ「ヒャッハハハハハッ!!やっぱり見放されたなぁ城之内〜。ちげーよ!!ハズレだ!!」

城之内「な、なにぃー!?<ハズレたのでロケット戦士は手札に戻った>」

名前「ふぅ。一つピンチ回避っ」

御伽「あれ?なんか流れが変わったかな?」

相棒「名前ちゃんって言うより、バクラくんが流れを引き寄せたね」

城之内「こ、今度はアックス・レイダーでシャイン・アビスに攻撃っ」

名前&バクラ「旅人の試練発動っ」

城之内「(くっそー!仲良さげにハモりやがって!!)真ん中っモンスターカードだっ!!」

名前&バクラ「…………………………<手札を見る>」

城之内「当たりか!?当たったんだな!?ぃよっしゃ―――」

名前&バクラ「残ね〜ん!ハッズレ〜!」

城之内「だぁぁぁぁぁぁ!!<アックス・レイダーは手札に戻った>」

杏子「完全に城之内の強運は消えたわ!」

相棒「やるねぇバクラくん!」

城之内「おめーら少しは俺を応援しろよぉ!!くっそー!ターンエンドだ!」

名前「よ〜し!あたしのターン!ドロー!<神の恵みの効果でライフ回復。ライフ5200>えっと、一枚カードを伏せて、シャイン・アビスでプレイヤーにダイレクトアタック!!」

城之内「きたなぁ!?いっけぇ!トラップカード!!リビングデッドの叫び声!!」

バクラ「カウンタートラップ発動!!」

城之内「うぇ!?」

バクラ「トラップジャマー!!このカードの効果によって、リビングデッドの叫び声は破壊!!ダイレクトアタックだ!!」

城之内「マジかよぉぉ!?ぐぅわぁぁ!?<ライフ6400>」

本田「やるじゃねーか!!」

名前「バクラ凄い!!」

杏子「いや、これアンタの勝負よ?」

城之内「っ〜…まさかカウンターとはよぉ」

バクラ「甘ぇぜ城之内っ、まだまだ俺様にゃあ勝てねーな!!」

城之内「このやろ――――――」
<外から大きな音が聞こえてくる>

本田「な、なんだぁ!?<窓の外を見る>」

御伽「こ、この音ってもしかしてっ!!<窓に近づく>」

杏子「<窓から強い風が教室に入ってくる>きゃぁぁ!?」

城之内「うわぁぁ!?カードが!!<風でカードが飛ばされる>」

名前「ひゃっ!?」

バクラ「名前っ<名前を庇う>」

相棒「<窓の外を見る>あぁっ!!あれ!!」

社長「はっはっはっはっはっ!!仲良く放課後デュエルとは呑気なものだな!!<ヘリに乗って、マイク使って話す。スピーカーから大音量で社長の声がする>」

王様「<復活した>海馬!!」

杏子「海馬くん!?」

城之内「やっぱりアイツか!!」

名前「あ!ヘリにモクバくんとマリクもいるよ!!」

バクラ「一体何の用だ社長!!」

社長「特に用などない!!」

一同「はぁ!?」

2/3


back | next