Re: | ナノ

res
 
彩音様
(13/01/11 09:32 )

彩音様、はじめまして。

先日はパス請求のメールありがとうございました!
お返事がこんなに遅くなってすみません…!
アドレスの方に返信しましたが、送れなかったのでこちらから失礼致します。


大変申し訳ないのですが、三行メールや用件のみのメールにはパスをお教えすることはできません。
というのも、パスを入力された先にあるのは皆さんに衝撃を与えかねない夢絵があるからです。
既にご承知の上でのパス請求だったとは思いますが、あくまで夢絵別館にある絵は管理人のイメージです。
ですので、皆さんのヒロインイメージは大切にしていただきたいというのが私の気持ちです。

それでも大丈夫!というお覚悟や、連載は好きだから、夢絵を見ても続きを読んでいけるという気持ちをメールに書いていただきたいと思います。
なんとなくでご覧になって、マインドクラッシュされては大変ですから…;

もし、夢絵見たいなということでしたら、お手数ですが夢絵別館の入り口に書いてあるルールを守って、再度パス請求をお願い致します。