りあたい | ナノ




2014/01/19 01:07

どもです。

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!!
今年も、激トロいサイトではあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します〜!


さて、無事に引越しも終わりまして、実家での生活になっております。
仕事も変わりまして…。
慣れない日々が続いてます(笑)

まぁ、前の仕事をしていた頃よりも幾分かは体は楽です。
痛めた腰は治りそうにはないですが;

今日、久しぶりに執筆しました。
今までずっとケータイで執筆していましたが、いい加減にPCに変えようとPC執筆にしたところ…。
早い!!
PC執筆早い!!
感動しました(笑)
今まで何をやっていたのかと…;
このスピードなら近々更新できるかもと、甘い考えになってます。
危険(笑)

そして、また連載の修正欲も出まして、修正したいなぁと天悪の一話を読み返したところ…。
あまりに残念な文章と恥ずかしいような表現の嵐で、電源ボタン連打後にため息をつくというのを繰り返していました。
おおおおおお…
これをずっと皆様にお見せしていたのかと思うと…;
うう、頑張って修正します;
他にも、未だに見にくい状態のままのものもありますので、少しずつ修正していきたいと思います。
頑張れ我がメンタル…。

そうそう!
実は明日の夜に奈良に行くのですv
中学の修学旅行以来なのですが、サイトでもお世話になっている相互様が「案内するよ〜!」とのことで、お言葉に甘えて奈良にお邪魔しようかと(笑)
初めての夜行バスに緊張してます。
ちゃ、ちゃんと乗れるだろうか…。
眠れ…は、すると思うな、乗り物乗るとおやすみ10秒なので。

仕事辞めてのお疲れさま旅行です。
楽しんできますv


そんな私は只今アサクリに大ハマりしています…。
Twitterがとんでもないことになっていますが、3の主人公のコナーくんことラドンハゲードンくんが可愛くて可愛くて仕方ありません!!
いい加減にTwitterでのコナーくん愛大爆発は迷惑なんじゃないかと思っているのですが、どうにもこうにも止まらない…というか、140文字なんて少なすぎるので…。
この場を借りて大爆発させていただきたく…///
追記にて、ちょっと爆発させてしまいます…。
アサクリ好きさんいらっしゃらないかな…(チラッ)
やっぱり私は褐色肌のムキムキに弱いようです…。

よし、執筆頑張りまーす!


追記
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -