Real time


▼2019/05/30 05:29
もともと受けの病弱設定というか、病弱も好きなんですが、
それ以上に肉体的に不自由な受けを攻めが世話をする、みたいなシチュエーションが好きで、
なので、「折原臨也と喝采を」で車椅子臨也くんが出た時からまたいつかシズイザで書くなら、臨也くんの身体の一部が機能しなくなる話がいいなと思ってのこの話でした。


▼2019/05/29 12:14
更新当時のアクセス解析を見た

バグってるやんけ




▼2019/05/16 05:20
365とmemoの違いって何なんでしょうね。
過去の私、あまり大差ないのでは?

さきほど盲目臨也くん2更新しました。また気が向いた時にふらりと更新しにきます。

最近過去の思い出に浸ることがなぜだか多い。このサイト開設した当初、思いきし未成年でした。(なのでエロがなかったりする。すけべなガキだったのでメモ帳とかに書いてた気するけど公開はしてなかったはず…多分。)
勇気を出して過去の自分の文章に向き合ってみたんですが、どうも過去の私は甘々が好きだったっぽいですね。解釈違いも多々ありつつ、あっここの臨也くんの言動の解釈は今でも一致してるなあなんて、そんなふうに思いながら自分の文章を見るのもまあまあ楽しいなと思いました。もうやんないわ。

ときおり、アクセス解析すると、ほんとうに疎らですが足をお運びいただいてる方々がちらほらといらっしゃって嬉しい限りです。

拙い文章ばかりではありますが、ごゆっくり。


▼2019/02/25 18:54
お久しぶりです。
シズイザにハマってこのサイトを開設し、現在2019年。私生活含めこれまでいろいろなことがありましたが、私は元気に腐女子をしています。

そんななか。

平成も終わりに近づくなかで、私はふとシズイザに再熱しました。

というわけでそれに伴い、というより半ば気まぐれに、長らく閉鎖していたこちらを改めて再開することにしました。
再熱にあたって、pixivはもといだいすきなシズイザサイトを漁ったりしたのですが、やっぱり、どうしても、仕方ないにしろ、サイトの閉鎖は寂しいものがあったのが、一番の理由です。

といっても更新は今の所はするつもりはありません。文章いじったりすることもありません(読み返せないから。笑)

ただ、同じように再熱された方だったり、ふと思い出して訪れてくださった方だったり、新しくハマってふらりと辿り着いた方だったり、そんな方々にちょっとでも楽しんでいただけたらなと思った次第です。

幾分、つたない文章ではありますが、ほんのすこしでも楽しんでいただけたら幸いです。

シズイザはホーム。

きっとずっと大好きです。


▼2012/03/02 15:52
なかなか進まない……ヒィ(^〇^)


▼2012/02/27 02:22
ちょっとずつですが文章書いてます!シズイザ!


▼2012/02/27 02:20
眠れない臨也ってどうですか!!!
しかし……書いた気も…する………書いてた!


▼2012/02/21 10:25
新臨も滾る




←|TOP|