お返事 | ナノ



12/11/08


四月一日 零 様


四月一日 零さん、初めまして。佐保です。かなり返信が遅くなって申し訳ありませんでした。この返信を読んでくださっているかどうかも分かりませんが、お手紙本当にありがとうございました。

アニメや漫画などのイベントは行ったことがないのでよく分からないのですが、話を公開するのはオンラインのみになります。夢小説というものの性質上紙媒体にするのは無理だと私は思っておりますので、ネットカフェに通うのは大変な事と思いますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。ですがそこまで言っていただけるのは嬉しかったです。
ところで気になったのですが、携帯からの閲覧は出来ないようになっているのでしょうか?一応携帯サイトなので携帯からの閲覧が一番いいのではないかな、と思います。携帯からネットに繋げない状況になっているのでしたらすみません。

では、お手紙ありがとうございました。



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -