お返事 | ナノ



14/07/05


改めてありがとうございました!ハリネズミさんは学生さんなのですね。私は大学を卒業したばかりなので時間がとれないこともあるかと思いますが出来るだけ更新していこうと思います!
それで、時折いただいた絵を眺めてお話の構想を膨らまさせてもらっています。勝手にマイPCに保存してしまいましたが大丈夫だったでしょうか?今のままでも十分なのですが、ハリネズミさんの仰る通り綺麗な画質でもぜひ見てみたいです!
デート服はあのような感じだと思います。ふわーっとイメージしていたものが実際に絵になると感動がすごいですね。私絵はからきしなのでとっても嬉しいです!
夏子ちゃんと緑間くんは何だかんだでまだ会っていないという。多分夏子ちゃんは緑間くんに会ったら毒を飛ばしそうです。でもなんやかんやで見守る形に落ち着きそう…かな?高尾くんと夏子ちゃんは本当に初期の頃会って以来絡みがないですね。確かに二人を見守る会でも結成しそうないいコンビになりそうな気がします!
深雪ちゃんは正直と言うかほんと猪突猛進タイプですね。頼れるところもあるんだけどいまいち周りを見れていないという感じで、誰かとの衝突を避けない子です。これからどうなるかは彼ら次第ということで。
話に入りやすかったと言っていただけて嬉しいです。文章を読んでる、ではなく映像が浮かぶような話を書くのが目標ですのでこれからも精進したいと思います。

では、お手紙と絵の方もありがとうございました!これからもよろしくお願いします。



|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -