お返事 | ナノ



14/07/02


なおこ 様

ただいまです!復帰してすぐにお手紙をもらえてとっても嬉しいです!
なおこさんのご心配と応援痛み入ります…!今後も無理せず楽しんで書いていきたいと思いますので、これからも当サイトのお話を読んでもらえたらすごくありがたいです。

では、お手紙ありがとうございました!


すず様

すみません、お返事が遅くなりました!初めまして、管理人の佐保です。
更新再開しましたー!長らく更新せずにいてすみません、それでも待っていてくださり本当にありがたいです。すずさんは当サイトの緑間くん連載が初めてだったんですね!特別といってもらえるとくすぐったいです…!初めて2年近く経ちましたが緑間くん連載も最後まで見届けてもらえたら嬉しいです!新しく始めた黄瀬君連載も頑張ります。どっちの連載も完結までまだまだしばらくかかると思いますが…。

では、お手紙ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!



|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -