お返事 | ナノ



12/11/03


夏臨 様

夏臨さんこんにちは。かなり返信が遅くなって申し訳ありませんでした。この返信を読んでくださっているかどうかも分かりませんが、お手紙本当にありがとうございました。

夏とは違って秋から少なくとも3月くらいまではしばらく忙しいのでお知らせを出した次第です。更新の方は出来る限りやろうと思います。

では、お手紙ありがとうございました。夏臨さんも体調を崩されないようお気をつけてください。


けぇ 様


けぇさん、初めまして。佐保です。かなり返信が遅くなって申し訳ありませんでした。この返信を読んでくださっているかどうかも分かりませんが、お手紙本当にありがとうございました。

緑間くん長編を読んでくださりありがとうございました。
緑間くんヒロインちゃんは可愛い感じの組み合わせで、そして高尾くんは「困った時の高尾くん」なほど万能ですね。

そうなんですか、いや電車の中でにやにやしていたら不審がられるのでそこは強い自制心で頑張ってください…!

続きの方はものっそい時間がかかっていますが、何とか…自分なりに納得出来る形にしてから上げたいと思います。

では、お手紙ありがとうございました。



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -