お返事 | ナノ



12/11/19


キャラメル 様

キャラメルさん、こんにちは。かなり返信が遅くなって申し訳ありませんでした。この返信を読んでくださっているかどうかも分かりませんが、お手紙本当にありがとうございました。

変だと言われようが好きならいいんです…!好きならば!キャラメルさんは例えばどんなキャラがお好きなんですか?
私の好きなキャラについてですが、黒子のキャラ以外で例を挙げると、男性キャラだと昔ジャンプで連載していた漫画版『封神演義』の太公望とか今ジャンプで連載している『斉木楠雄のψ難』の斉木さんとかが好きですね。女性キャラだと『AIR』のメインヒロインの観鈴さんとか同じく『斉木〜』の照橋さんとかが好きです。他にもたくさんいますが、男性キャラだと主に堅物であまり口数の多くない人が好きで、女性キャラは元気系から大人しめ系の人まで様々ですね。
かなり熱く語ってしまいましたが、少数派に属すれば多数派からは変と言われるのが世の常だと思いますので、好きなキャラは好きなキャラでキャラメルさんは自信を持っていいと思います。

では、お手紙ありがとうございました。



|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -