お返事 | ナノ



12/11/11


わたなべ 様

わたなべさん、初めまして。佐保です。かなり返信が遅くなって申し訳ありませんでした。この返信を読んでくださっているかどうかも分かりませんが、お手紙本当にありがとうございました。

主人公をかわいいと言っていただけて嬉しいです。それとメインキャラだけじゃなくモブキャラのことにも触れてくださりありがたいです。彼らもモブとは言えどこの話の登場人物であることに変わりないので楽しく書いています。
ライバルの子は猪突猛進タイプで思いこんだら突っ込んでいっちゃうので一長一短な感じはありますね。彼女は好き嫌いがはっきり別れるタイプだと思いますが、好きになってもらえて嬉しいです。彼女によるとバットは鈍器らしいですね。バットで打ち返すものはボールじゃありません。

では、応援とともに感想のお手紙ありがとうございました。



|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -