Blog




冬花火(Gt.早川)

2010/11/04 14:29

風邪気味でティッシュと大親友な早川です

昨日は友達のバンドのライブを見に行ってきたー!!

結構有名なバンドさんもいくつか出ててかなり見てて楽しいライブだったっす
あと、エモも結構いいな!と思った

ってかやっぱりライブはするのも大事だけど、見るのはもっと大事だねとつくづく感じました!

ってことでR☆Pのメンバー諸君!!
11月21日に俺が名芸で組んでるスカバンドのライブを見に来よう!!笑

あー、鼻水止まんない(・ω・)

そんで、ライブ後は名芸の友達んち行って、10人くらいで名芸の駐車場で冬花火

完璧にこれが風邪悪化の原因…笑

そんで終わって、友達んち戻ってシチューとか食べて5時就寝!!
からの10時起床で2限さぼって今家でごろごろしてます

早く風邪治すために、今から薬飲んで寝ます

おやすみ

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: