Blog




車校の人は怖いです(Gt.早川)

2011/09/10 16:37

はい、どうも最近車校漬けの日々を送っているいつかクリープ現象だけで遠出をしたいバッファロー早川です。

いやー、早く免許が欲しい!

って事で、本題に入りますと、

来月久しぶりにLIVEします!
日にちは10/8なのですが、詳細やらなんやらはうちの頼れるLIVE担当フリーザー様ことdr.江間がまた書き込んでくれると思いますので、是非ご覧いただき、どしどし足をお運びください(^^)笑

ほんとは俺が詳細書いてもいいんですが、今車校の空き時間で時間ない感じでして((((;゚Д゚)))))))
さらに今回のLIVEは色々と特別なLIVEなので、それも含め是非ご覧いただき、どしどし足をお運びください(^^)笑 part2!

僕たちも、この一ヶ月?でかなりスパルタンXに練習し、どしどし追い込みをかけたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

まぁ珍しく真剣に書きますと、
バンドをやってきてこんな僕でもわかったことは
楽しくやるのは一番大事だけど、
厳しくやるのはそれ以上に大事なわけで、
厳しくやった分、その時は辛いけど、それが少しでも自分達の力になって、その分見に来てくれ方に演奏で伝わった時が僕は一番楽しいという事です(^^)

まぁ、ようするに、今日教習中にお腹痛くなってトイレ行っていいか聞いたら、キレ気味でOKと言われたって事です。

まぁとりあえず、僕らも精一杯仕上げてきて楽しいLIVEになるように挑むので、是非一緒に楽しみましょう!笑

あ、何か衣装っていうか、たまにはメンバーみんなで服買いに行ってそれで出るとかしてみたいな(=´∀`)人(´∀`=)

まぁとりあえずチャイムなったから、第1段階教程9に行ってきます!

← | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: