Blog




4・3 すっぱジャム(Ba.米本)

2011/04/05 09:46

4月3日の今池ボトムラインでのライヴ
自分の感想として、失敗の数は多めでしたがとても楽しめたライヴでした
ボトムラインにきてくださったみなさん、このようなイベントに誘ってくださった主催者の方々、イベントに関わってくださったみなさま、
本当にありがとうございました

次は
4月24日、3スター
でのライヴになりますが、今回のライヴで少しでもまたみたいなって思った方は
ぜひ
次のライヴにも足を運んでいただけたらありがたいと思います

メンバーへ
今回のライヴで得るものはたくさんあったと思う。
自分たちのよかったとことダメだったとこをふまえて、次のライヴもっといいものにしていこう
ホントに何度も言うけど周のギターもたかとの声も江間のドラムもみんな頼りにしてる
自分たちの目指す場所に向かってがんばっていこう
まだまだこれからじゃ(´ω`)

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: