Blog




あれま(Cho/Ba.米本)

2011/02/01 04:13

気づいたらこんな時間までベースさわってた。

最近なんか自分の壁ひとつうち壊したみたいに成長がきてる。

びっくりする。

釣り堀で釣りしてて大きい!大きい!って釣り上げたら松方宏樹で「川魚みたいに口から串さして焼くのはやめて〜」っていってたときくらいびっくりする。

なんか今めちゃめちゃフレーズのふえかたとかのりかたとかハンパない。

ホントどうした俺。

今までなぜやらなかった。

パッション屋良のンー!!!ってやつうける(笑)

なんかあんま言い過ぎたらだめだな。

さぁ楽しすぎるぞベース

もっとすごくなる

どんだけうまくなれるか自分でも楽しみだ

最近テストやらなんやらでスタジオ入れないけどメンバーのみんなはまたうまくなってるかな。

楽しみだ

もっとのびますよ。

弾いて弾いて弾きまくりますよ。

まじで楽しくなってきた

みんなで曲つくりたいなぁ

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: