Blog




ライブ(Gt.早川)

2010/10/31 17:38

最近明太子無しでは生きていけないことに気づいた早川です

中部大学でのライブの事は詳しく江間が書いてくれたから、俺はまとめだけ書きます
まとめると、自分的には色々課題が見つかったし、新しいR☆Pを見せれた気がしたので凄い達成感があったライブでした!!

見に来てくれた人たちほんとにありがとうごさいました!

話変わるけど、初めてメンバー全員でライブ後の打ち上げをしたんだけど、ほんとに楽しくて「最終的に音楽で飯食べれるまでになるのが夢だな!!」何て、メンバー全員で口にしてて、他の人に聞かれたら鼻で笑われたり馬鹿にされるかもしれないけど、このメンバーとなら、本気で一生かけてその夢を追ってもいいな。と思った日でした!

あー、めずらしく真面目なこと書いちゃった

ってな感じでこれからもR☆Pをよろしくお願いします!!笑



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: