梓の髪を触ろう!



回答者:木ノ瀬梓,日立満
『さとゆうと申します!雨夜星の梓くんと満ちゃんにお願いがあります。私、梓くんは絶対に髪の毛がさらさらだと思うんですよね! なので、かわりに満ちゃんが梓くんの髪の毛を触って感想を言って下さい!!喧嘩しちゃだめだよ!』


「さとゆうさん質問ありがとうございます!でも絶対やだ!」

「なんでよ触っていいんだよ」

「えっ…」

「そんなマジで嫌がられるとこっちもヘコむ」

「うそうそーうっそぴょーん触らして〜」

「…………」

「ウオッつやさらだ…!ヴィダルサスーン使ってるの?」

「いやメリットだけど」

「私とお揃いじゃん」

「ていうか寮の備え付けがメリットじゃん」

「うん」

「トリートメントは?」

「一応してるよ」

「ふーん…梓今度一緒に温泉でもいこうか」

「はッ!?何言ってんの!?」

「いや梓なら女湯はいってもバレないんじゃないかなーと」

「…………」

「あっ、私が男湯はいってみるか」

「絶対ダメだからね!!」

「えー」


満さんどうした急に

さとゆうさんありがとうございました。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -