ケーキ 138

2010/04/01 00:00


えーと、はじめまして138でーす。
今日から42ちゃんと共同ブログすることになっちゃいましたー。
記念に一緒にケーキ食べてたりするよ?
ああ俺は別に夜にケーキとか甘いものを食べることに関心は特に無いんだよね。
にしても、42ちゃんのケーキの食べ方可愛すぎる(笑)
冗談であーんってしたら固まったんだよね!!ほんっとう笑える!!
あぁ!みんなにも見せたかったなぁ…。あ、でもやっぱりそれは俺だけでもいいかもなぁ。
ちなみにチョコレートケーキなんだよね、俺のオススメだからみんなも食べてみれば?

じゃ、次は42ちゃんの番かな。






前へ | 次はありません
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -