信じるものは救われる(巣くわれる)(掬われる)

2010/07/07 01:44



すみません、すみません、拍手レスは明日〜明後日までお待ち下さい。サイト知ってる方には直接行くパターンがあるかも知れません。


日記が6月で止まっててなんということだ、となりましたこんばんは神谷です。
書きたいこといっぱいあったりします、はい。とりあえず、もったいなくて今更ですが臨也誕生日小説上げました。最近、文章が長くて文字数がギリギリ過ぎて笑えます。短い内容でスパッと萌える文を書きたい。


あと、お察しの通り沢山の方と被っていますが前から言っていたことでしたので、7/10 22時〜からチャットします。内容はデュラララ!!関連ならなんでもありのチャットで8巻のネタバレアリです
会場は当日トップに出現します。

先日、akkさんのチャットに少しお邪魔してきました!いや、本当に挨拶だけ。akkさんが神過ぎたのでチャット会場が大変なことになってました^^

icnsさんの暑中見舞い企画に応募出来なかったことが残念です…。サイトに伺った時にはもう締め切っていたとか…。くっ 忙しくてもサイト様巡回だけは毎日しておくべきだった…!

mktさんが元気そうで良かったです^^
近況こっそり眺めさせていただいてます(…)(…)

szmさんの男体化の管理人様達に萌えてます。それはもう全力で<●><●>カッ
書いていただきたいですけれど、大変そうなので自重しておきます…。

skriさんが以前リアルタイムで言ったじゃすとびーふれんずなシズイザシズに反応してくださって替え歌を考えてくださっていたっていいますか、あくまでも戦争コンビな2人いいです、萌えます^^^^

記憶力が足りないせいで他にもあった気がするのに、思い出せない……。
あっ 暑中見舞い企画?というか暑中見舞いメール企画?みたいなものをこっそりやりたいな、と。来神組か来良組の2種類にしようかな、と思ってるんですがまだ未定です。もしかしたら、やらないかもですし…。
あと気になるんですが、うちのサイトでシズイザの次に需要があるのってなんなんですかね、帝人攻めだと有り難いです。

あっ あと、もう少ししたらしばらくパソコンが使えなくなるのでついったーのフォローは7月20日くらいまでしか受け付けられないです。それ以降にフォローリクエストを送ってくださった方は来年の3月まで手が付けられないです。


あと、こっそり今やってるよろずジャンルのキャラクターメール式メルマガ→登録してみたい方はどうぞ


他にも書くことあると思いますが、とりあえずはこれで。




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -