お知らせと嘘つきムドラーは帝人攻めと戦争コンビリバーシブルサイトです^^^^(追記 更新情報について 6/23)

2010/06/22 20:14


再来週まで諸事情で消えます。
再来週(7/4くらい)には戻ってきま…す…!多分…。
静雄のプロフでいくつか驚いたことがあったのですが、お話書く分には基本的に設定無視してしまうことが多いので違ってたら指摘してくださいませ。

つくいざ企画様で公開しているようなので是非、ご覧くださいませ!私以外は全て神ですので!

あと、最近思うのですが、最初にサイト作ろうと思った時は帝人攻めと戦争コンビサイトにしようと思ったんですよね…。今じゃ、シズイザが多いですけど。
なんで、イザシズ頑張ろう!を今の目標にしてます!
あくまで、帝人攻めと戦争コンビサイトになろうと悪あがきしてます。臨也受けサイトの枠に入りますよね、確かに、今のままじゃ…。

いや、臨也受けも書きたいのたくさんありますけどね…!


とりあえず、うちは、帝人攻めと戦争コンビサイトってことで…!


追記→幽霊?パロの後にする連載する予定のお試しプロローグ+1話分アップしました。更新は幽霊?パロが終わってからやり始めます。
また人を選びそうな話ですまないです…。ベタベタな展開にするつもりですので。切ない話が書けたらいいな、と思ってます。あと、帰ったら拍手変えたい…。



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -