嫌いって嫌い。嫌いって言葉が嫌い。(バトンです。)

2010/06/18 23:21



企画サイト様に文が上がっていたので、サイトの方にも上げました^^
ちなみに、幽臨で臨静で静幽のつもりなんです。え?見えない?仕様です^^^^^^
でもお好きな風に受け攻めは考えていただいていいですよ…!

これが書きたくてバトンしました!
以下からバトンです…!お返事の方明日まで待ってくださ…い…!

以下から私信

しいにゃさん!10日希望ですね!わかりました^^

icnsさんに24見られていたなんて…!全力で応援してます…!

aktさんの例えオンオフでイメージが違おうとも、私のイメージはピンクで変わらないですからね(`・ω・´)キリッ
なんか大人っぽいピンクなイメージです…!あとまさかAPH時代と同一人物だと既にバレている!って思いました(笑)
まだまだ不憫ズ好きです!
イザシズについてお話したいでs

私信ここまで。

以下、バトン。

---------------
■名称不明バトン

芥さんとありまさんから回していただきました^^*
まさかのお二方共、紫でした!私って紫っぽいイメージなんですかね(笑)


■名称不明バトン

・最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜→な、なんだろ…。ついったでの交流ですかね。
怒→弟が借りた漫画を返さないこと。
哀→せっかく書いた小論文が誤字で再提出になったこと。
楽→ピアノ思いっきり弾いたこと。


・最近の好きな食べ物

最近…。じゃがバター好きです。

・最近の好きな音楽又は着信音は?

着信音はP4の戦闘曲でメールはTOVの主題歌です。

好きな音楽はボカロと洋楽。最近、テクノを進められてるせいかハマりそうです(笑)


・最近の口癖教えて
わかってないよ!お前は!
バカと天才は紙一重って言うからな。
暑い…。
ご飯いらない。

↑最近呟いてる言葉らしいです


・最近出掛けた場所は?

が、学校…?
お出かけなら駅まで(笑)


・好きな色は?

黒、白が飛び抜けて次が青。


・嫌いな色は?

嫌いっていうか合わない色はピンク。


・携帯の色は何色?
青っぽい緑

・回してくれた人の心の色は?

ピンクい(ry
すみません…。


・次の色に会う人にバトンを回してください。
赤→
桃→
橙→
黄緑→
緑→
水→
青→
紫→
黒→
灰→
白→

最近たくさんバトン回してるのでフリーで!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=3355
--------------------


そういえばね、tskさんがバトンで不憫の欄に青い兄さんって書いてて、確かに!って思ったの。いや、最近兄さんランキングいないよね…。不憫キャラに返り咲きそうだ(笑)




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -