深遠でちょい悪なブルーブラックレンジャー神谷

2010/06/17 00:39



こっちの日記はご無沙汰してます。
毎週水曜日は修羅場です。明日はパソコンが使える、といっても奨学金関連の小論文と家計簿付けをするだけで終わりそう。しぶか25か北夢かてぶろに行きたいです(´・ω・`)

あ、チャットの件ですが、どうやら今月はいつしても被りそうなので来月にやりたいな、と思ってます。私的には3日か10日のどちらかがいいんですが…。

ループ企画様に作品提出してきました!ギリギリでなんかもうすみません!
幽視点のせいで難産でした…本当に…(笑)

あと、企画2つ追加してしまいました。新臨企画様と正臨企画様です…。とりあえず、出来るだけ頑張ります。私が自重出来る筈なかったよね…。うん、知ってた。毎日、企画提出執筆しようと思います。出来るだけ早く提出する。明日にはリンク繋ぎます。

質問企画の方に参加してくださりありがとうございます^^
長めに60000hit行くまで受け付けようと思います。そろそろ第一段上げます。


以下からバトンです。


カラーレンジャー

カラーレンジャーバトン

>指定:「深遠のブルー、ちょい悪ブラックレンジャー」
*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

さぁちゃんからブルーで佑さんからブラックでいただきました^▽^
大人っぽい訳では決して無いですよ!


*キメ台詞をどうぞ!

どうも、永遠の厨2病です^^^^^^

*プロフィール
■名前:神谷
■武器:厨2病
■必殺技:俺の邪気眼が疼くぜ!!!!
■国籍:大日本国
■性格:まともに見えるまともじゃない子

*身長は?
148センチ

*髪型は?
普通のストレートな髪型。最近長くなったからゆってる。

*好きな髪型は?

女の子はストレートロング。
鶴屋さん並みの女の子には確実にホイホイされます。あと、あずにゃん。

男は正臣か臨也くらいが好きです。


*目について

二重でデカい目してるらしいです。


*顔について

えー、普通の厨2病の顔ですよー。


*誰かに似てる?

似てませんw
あ、でも髪の毛が短い時代は後ろから見ると本田に似てるって言われました。


*1日で好きな時間は?

ベッドでゴロゴロしてる時。

*自分はどんな風に見られてる?

あいつ、厨2病だぜ…ざわざわ…^p^


*送り主のこと好き?

愛してます(`・ω・´)キリッ


*送り主の第一印象は?

さぁちゃんは、可愛らしい人だなぁ、反応可愛いなぁ、とりあえず可愛いよ!この方!と思いました^^*

佑さんは、企画立ち上げてくださった時でしたので、つくいざ…!つくいざの時代来たよ!ざわざわ…ってなって一方的に感謝してました(笑)


*送り主との出会いは?

さぁちゃんは私がリンク貼り返しさせていただいた後に必死の勇気を振り絞って挨拶に言って、知り合いました!

佑さんは前述の通り、企画立ち上げてくださっていたのを私がホイホイされました^^



*送り主のことどう思う?

神だと思います(真顔)



*送り主を動物に例えると?

さぁちゃんは、ハムスターとか小動物系かな、と。
佑さんは、ツバメとかそんなイメージです。


*恋はしてますか?
静雄が臨也にですか?^^^^^^
臨也が静雄にですか?^^^^^^

*その人はどんな人?

黒髪の愛らしいイケメンと金髪のキュンとするイケメンです^p^



*[バトン回す人]

1回でもコンタクトとった方に回してます!全力スルーで大丈夫です!


・選ばれしレッド→宮田さん、汐子さん、いこさん、舞沈さん、ありまさん
・深遠のブルー→もち子さん、中村由紀さん、せさん、すぐるさん、のらさん、猫村さん
・永遠のグリーン→きぃちゃん、もちこさん、深鴇さん、櫻井さん、ハルさん、椎野さん、みだいさん
・意外性のイエロー→むぅちゃん、葵さん、ゆうさん、野上さん、咲智さん、雨兎さん、かしゅさん、ゆうこさん
・乙女チックピンク→如月さん、しいにゃさん、めのこさん、瑛人さん、か子さん、かづさん、ごたちん、芥さん、八重さん、市ノ瀬さん
・ピュアホワイト→もふこさん、くずさん、鞠奈さん、夏恋さん、六花さん、九十九さん
・ちょい悪ブラック→ur4さん、あここさん、ハツカさん、砂里さん

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=94173


もしかして、ピンクが多い…?
全て神谷の勝手なイメージですので…!




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -