繊細な人間?よく言えたもんだな。

2010/06/12 22:20



先日、朝っぱらからどんなネタバレを流してるんだと、自分で確認して笑いましたw
9日に買って、いろいろ予定があったので(主に講義ですが)、読み始めたのが夜の12時くらいからだったんですけど、そのままじっくり読んで、読み終わったまま感想書き始めました(^^)
そのせいで、夜中ずっとデュラのことしか頭になかったです(笑)
感想と言う名のただのずーっとネタバレの話を語ってるだけですが、感想でメール機能いっぱいまで使ったのは初めてでしたw
そしてまだ、続くという流れに自分も驚きました。いや、目標は7000文字で纏めるだったんですけどね、どうしてか12000文字くらいになりましたwww
そしてそのまま見返しもせずに24に投下とか終わってるwww


さて、こっちの日記は久々ですね…!
ちょっと優先順位に変動が出ましたので、少しの間、更新が出来るのは企画様関連になります。先にこれを書いてから、ちょっと別ジャンルの企画を書く期間に入りたいと思います…!あと7月から更新停止寄りのサイトになります。閉鎖した方がいいんじゃね?と思う方もいらっしゃると思いますがしぶとく続けま…す…。

あと前回長い間告知してたらずいぶんとたくさんの方に来ていただいて嬉しくもあったのですが、今回はこそこそやろうと思います。何がってチャットです。前回来てくださった方も都合が悪くて来れなかった方もお気軽に来てください。期日は、しいにゃさん待ちなので、しばらくお待ちくださいませ^^
あと今回はarmさんに教えて貰ったオススメのチャットを使う予定です…!どうやら最大30人らしいので、前回のようになったら入れない人が出る!と思ったのでここでこそこそと通達します。チャットの設定難しいけど楽しい…!

あと流行りの質問企画作ってみました…!50000hit記念です、ありがとうございます(^^)





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -