黒い背表紙の日記帳

2010/06/07 16:20



ただの日記です。


改装しました!
トップだけ!

隠居サイトなんで思いっきり厨2な言葉を間に書いてもいいよね…?な厨2な私による考えで素敵デザインがなんとも言えないことに…。
しかし、黒背景意外に気に入ってます^^
文字は気づいたら変わっているかもしれないみたいなサイトトップです。しかし、サイトの名前がわかりづらいかな…とちょっと思ってます。そこだけ赤とかに色変えようかな…。

今日は出来たら更新…?いや、企画様提出物なので更新は無理ですかね…。24にファーストキスなシズイザを投下しようとは思ってます…多分…。

ご挨拶にいきたいお(・ω・)/
だけど、この長文コメントばかりになりそうな気がして失礼ですみませんな感じになります。ついでに、そんな勇気なかなか出ない…。つか、隠居サイトで更新率低いサイトなのにご挨拶とか…え…?^^^^
みたいになりそうう!!へるぷみー!!!


あ、リンクの修正とか貼り返しとかいろいろしました^^*
最近、帝人攻めや戦争コンビ以外のサイト様からもリンクいただいていて本当に申し訳なさいっぱいです…!み、帝人受けやワゴンやトムさんや四木さんや赤林さんや新セルや臨正や六門六などなど、ノーマルからゆりゆりしたりぼーいずにらぶったりなんでも好きなんです…!書けないだけなんで…!リンクしてくださった皆さんのサイトの作品はみんな手を出してによによしてます…!><
本当にリンクありがとうございました…!

あれ…?なんかリンクありがとうございますの話に…?

アニメ終わっても隠居サイトで停滞サイトですが、ゴロゴロとサイト運営し続けますので…!来年…?くらいにはまたランキングに参加したいな、とか思っては、います。思っては。

あと、もうすぐ50000hitですね…!ありがとうございます!初めて過ぎる前に言えた…!それで巷で流行りの質問企画なんかを私も便乗したいな、とか思ってます^^
まぁ、まだ先の話なんですがね。

そういえば、送り主バトンとかでしっかり者とか大人っぽいに当てはめられるんですが、そんなこと無いの…よ…?
下ネタが言えないだけなの…よ…?
ちんちくりんなんだ…よ…?
でも、まじめっこには当てはまると思います。学級委員長タイプです。委員長とかよくなりましたし。いつの間にかなってたので。




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -