くたばれPTA(ちょっとしたジョークです)+拍手レス

2010/06/06 13:47



最近、ボカロ廃過ぎるんじゃないかと思う神谷です^^
ハート〜好きです…!ワールド〜も好きです…!ワライ〜も好きです…!
あと、梨本Pの曲は基本的に臨也に歌って欲しいな、と思ってますが、くたばれPTAは帝人に歌って貰いたいです^^^^^
先生役は臨也でいいです、常識人臨也////

でも、ボカロで一番好きな曲はサイハテ。割と懐古厨な気がします、すみません…!歌い手さんが好きでニコ厨だった時期もあったのよ…!

前振りが長々となりましたが、正臨を更新しました…!最近エロい話しか書いてない気がする…。次はプラトニックな話ですw
終着点が思ってたのと違う方向になってしまいました。ハッピーエンドが好きな方はあまり好まない話だと思います。
正臨は合意の強姦だと思います(自重)
帝臨は出だしはひたすら無理やり感があるけど、途中からは違うよ…!みたいな。
シズイザ/イザシズは何でもあり。

幽くんは臨也をキスで誘拐してくれると思ってます^^^^^^
遊馬崎は開眼ネタにわくてかしてます^p^

以下から拍手レスです。


さぁちゃん

→こんにちは…!
正臨エロに需要があって良かったです^^
更新してみたので良かったらご覧くださいませ!
年下攻めいいですよね…!萌えます…!
拍手、コメントありがとうございました…!


舞沈さん

→こんにちは…!
バトンの件はたくさん出回っているみたいでしたので、気軽(笑)にスルーしてくださって結構ですので…!わざわざコメントありがとうございました…!
拍手ありがとうございました…!


レスが無いかたはご一報願います。


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -