初音ミクが可愛すぎてつい婚約届けにサインしちゃった☆

2010/06/06 13:47



何回踏んだかわからないくらい踏んだ地雷バトンですw



---------------
地雷バトン


地雷バトンです。
見た人は必ず自分もやること。
タイトルは「彼女(彼氏)できました」「結婚します」「ブログを閉鎖(移転)します」
「今度の衆院選に立候補しました」「一週間で−10kg痩せました!」のいずれかから選択。
見たのにやらない人はここ一番大事なところで猛烈な腹痛に襲われるも近くにトイレがないという呪いがかかります。

1.朝起きて最初にすることは?

アラームを止める…?

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

朝練!!

3.好きな食べ物3つ

じゃがばたー
ピザ
茶碗蒸し

基本的に和食なら何でも好きです^^

4.嫌いな食べ物3つ

らっきょ
ぎんなん
ゆうがお
たけのこ
生クリーム
甘いもの

とりあえず、甘いものはあまり進められると困る。


5.踏まれたくない地雷は?

小学生時代の暗黒歴史

6.最近1週間で嬉しかった事は??

友達3人とカラオケ^▽^

7.最近1週間で悲しかったことは??

ヤフーメールからのアクセス
そろそろ本当に止めてくださいね…!

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

ラックス

9.お風呂で最初に洗うのは?

髪の毛
普通な答え過ぎる(笑)

10.恋愛とは??

誠二か新羅に聞けばいいと思います^^
というか、今週の誠二かっこよすぎた^^^^^^

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
臨也はそうなんじゃないでしょうか。でも、私的に転がしてたのにいつの間にか転がされてればいいと思います。

12.あなたの長所は?

えーと、うん…、ポジティブなとこ…?

13.あなたの短所は??

有りすぎて(笑)


14.動物にたとえると??

動物占いはなぜか95パーセントの確率でライオンになります、ちなみに残りの5パーセントはニホンオオカミw

15.弱点は??

……わかんないです、あれ…?

16.寝る前にする事は??

アラームのセット

17.リラックス・ストレス発散法は??
寝る!寝れば元気!

18.大好きな季節は??

夏!
夏生まれだから!←



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35244
--------------------



同じく、もういっこ。


---------------
地雷な予測変換バトン2


見た人は強制です♪
逃げちゃダメです

タイトルは
「バイトに遅刻しました」
「自転車二人乗りしたら警察に怒られた」
「20時間寝てしまった」
のいずれかにしてください


それでは予測変換バトンスタート★
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください

・「確率」に俺はなる!(か)

なれねーよwww

・諦めたらそこで「私的」終了ですよ(し)

え…?なんか公的オンリーみたいな?(笑)

・薮から「ポジティブ」(ぼ)

おおう!それいいんじゃないすか?

・飼い「いいんじゃ」に手を噛まれる(い)

確実に上のコメントのせいwww

・地震雷火事「オンリー」(お)

なにそれwwwかわいそうwww

・Hey! Say! 「時代」(じ)

今のことですね、わかります^^

・「茶碗蒸し」モンチー(ち)

なんかもうコメント出来ない(笑)

・飛んで「ピザ」にいる夏の虫(ひ)

季節感が沸きません(笑)

・「打ち抜かれて」星やつら(う)

何に打ち抜かれてしまったの…!?

・「パーセント」大魔王(は)

確率を気にする大魔王ですね^^

・石の上にも「サイケデリック」(さ)
石の上にもサイケデリック臨也がいるってことですね、わかります^^^^^^

・「何も」は人の為ならず(な)

何も言えないよw

・東京特許「季節感」局長(き)

季節感を大事にする局長…!

・赤パジャマ青パジャマ黄「パーセント」(ぱ)

またか…くそう…(笑)

・君に「動物占い」(と)

してあげたい!ですね、きっと!

・機動戦士「我慢」(が)

我慢しなくていいんだよ(´・ω・`)

・アリス・イン・「(笑)」(わ)

よく使いますからね、うん、すみません(笑)

・初音「帝臨」(み)

もう笑えねーよ(笑)

・「手」の王子様(て)

綺麗な手なんですね、わかります^^

・「すみません」ダンク(す)

なんか、桜井が思い出された(笑)

・清水の「文」から飛ぶ(ぶ)

文が飛ばれたら困るな、おいw

・蛇に「ピザ」(ぴ)

はいはい、二回目乙www

・さまよう「ヤフー」(や)

頼むからさまよわないでwww


お疲れ様でした!





--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44432
--------------------




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -