暇潰し管理人バトン

2010/06/03 22:22



バトンもう1つ!




---------------
暇潰し管理人バトン

服のセンスがいい、で櫻井さんと三田さんから
師匠ですぐるさんから
本名が素敵で市ノ瀬さんから
カラオケ上手そうで如月さんから
酒乱にしたいでめのこさんから
見た目綺麗そうで六花さんから

皆さんのイメージから限りなく外れてます、残念な神谷です…!センスとかカラオケとか本名とか師匠とか見た目とか残念な感じです、本当に…!
あと神谷はお酒飲めないお年ですよ…!めのこさん…!^^^^


あてはまる管理人さんの名前を答えてください。小説サイト向け。

→絵サイト様もがっつり入ってます^▽^ お名前無い方もいます…!すみません…!


☆見た目綺麗そう

六花さん
スレンダーで美人な方だと思ってます…!


☆本名が素敵

本名…!?
琉季たんしか知らないよ…!?
雨兎さんとか素敵そうです^^


☆サイトデザインのセンスがある

如月さんとかづさんのサイトのトップには伺う度に可愛くてやられてます、私が^^^^


☆食生活が心配

夏ってご飯無くてもお茶だけでいいよね…って言ったら友達に苦笑されました。

☆不憫

アーサーとギルベルトとデンさんですね、わかります^^

☆ギャグセンスばつぐん

五反田さんと八重さんと市ノ瀬さんには私には存在しない素晴らしいギャグセンスがあるといつも思ってます…!

☆嫁に来てほしい

皆さん、神谷の嫁にならないかっ…!?←

☆小説を書く才能がある

小説を書いてるみなさまですね…!皆さん、それぞれの文が素敵過ぎて毎日満たされてます…!

☆カラオケうまそう
きぃちゃんともちこさんのことを勝手にそう思ってます…!


☆日記が面白い

汐子さんの日記の内容にいつもくすり、と笑みがこぼれるくらい面白いと思ってます…!

☆服のセンス良い

か子さんとけいこさん

ファッションセンスがすごく良いイメージがあります…!

☆師匠

皆さんが私の師匠です…!


☆酒乱になりそう

もし、正臣がそうだったら私が萌えます←


☆頭がキレてる

櫻井さん

賢い過ぎるといつも思ってます…!どうしたらそんなに頭良くなれますか…!

☆薬中

そんなネタがありそうだ…。

☆もしや魔法つかえるのでは……

祐さん

つくいざにこんなにハマるとは思いませんでした…!私は祐さんにつくいざという魔法をかけられた…!

☆性別転換させたら萌える

実はにょたより男体化のが好きだったりします…!杏里ちゃんとか波江さん男体化とか絶対萌えると思うの…!


☆食べたい

宮田さんと瑛人さん

お二方が可愛いからでs(ry

☆運動神経良い

もふこさん

なんか足が早そうなイメージあります…!

名前だされた方はやりましょう

あ、やらなくていいですー^^


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41373
--------------------





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -