送り主バトンと私信

2010/06/03 22:21



ところで、リ/モ/ー/ネ/先/生のお茶目機能が上がってて3時間で一万再生なってて笑ったwww

あと一人では主食になれない、に臨也は一人でも主食になれると思っt(ry


<私信ここから>

琉季
→静雄botを結局両方登録してきたぞ…!なんかいるだけで幸せになりました(笑)


むぅちゃん

→むぅちゃんで合ってますよ…!フレフリもフリフレも可愛くて好きです…!殺伐系も好き…!チャットは私が一番驚いて、焦って、ビビってました^^^^
来ていただいて良かったのに…!
あと白スク臨也を見てくださってみたいで、すごく恥ずかしいです//
が、嬉しいです…!ありがとうございました…!









---------------
送り主バトン

咲智さんと深鴇さんからお茶目で櫻井さんからしっかり者で六花さんから大人っぽいでいただきました…!
ありがとうございます…!お茶目…?しっかり者…?大人っぽい…?みたいなやつですが(笑)



送り主バトン

ルール
指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい

■あなたの名前は?

神谷です…!

■送り主の名前は?
咲智さんと深鴇さんと櫻井さんと六花さんです^^

■送り主との関係は?

相互様で神谷の一方的な片思いですはぁはぁ

■送り主はあなたより年下?年上?

咲智さんは同い年か年下くらいかもしれません…。
深鴇さんと櫻井さん、六花さんは多分年上の方かと…。

■送り主とメールしたことはある?

無いです…!

■送り主と電話したことある?

これは神谷の残念ボイスを聞かなくてすむので無い方がいいです…!(笑)

■送り主のことを何て呼んでる?

咲智さん、深鴇さん、櫻井さん、六花さんと呼んでます!

■送り主はあなたのことを何て呼んでる?

神谷さんと神谷さま
さま付けとかさん付けとかしなくていいですよー(笑)

■送り主とあなたが似ているとこはある?

シズイザが好きというとこと帝人が好きというとこですね、わかります^^

■送り主に今言いたいことは?

だ、大好きで…す…!いつもstkしてます…!

■送り主の嫌いなところは?

あるわけ無いですっ!><

■送り主の好きなとこは?

全部好き…!ですが、こんなやつに優しく声をかけてくれる所ですね…!お話楽しいです…!

■送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

咲智さん
シズイザ、門六、兜割り

深鴇さん
シズイザ、腰掴み話、臨正

櫻井さん
シズイザ、アーサー、FLTP

六花さん
帝人様、帝波、常識人臨也

■それはどうして?
咲智さん
咲智さんシズイザと門六がお好きな方で、兜割りは…例の門六話を私好きだからでs(ry

深鴇さん
シズイザと臨正が好きな方だと思ってます…!あと私が深鴇さんの腰掴まれた臨也のお話が好きで何回も見てるからでs(ry


櫻井さん
シズイザが好きな方だと思ってます…!あとアーサーのこと好きですよね…!今度お話しませ(ry
連載好きです…!応援してます…!

六花さん
帝人が好きな方だと思ってます…!あとシズイザも…!
六花さんの帝波が好きです…!帝波はぁはぁします^p^
以前、臨也がうちのサイトでは一番常識人だとか言ってらしたので、常識人な臨也に萌えました//


■以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

リターンも入れて、まだ回して無い方に回してみますね…!
全力スルー可なので…!

・可愛い⇒瑛人さん、夏恋さん、咲智さん
・格好いい⇒櫻井さん、あここさん、のらさん
・しっかり者⇒鞠奈さん、祐さん
・天然⇒くっきー、深鴇さん、雨兎さん、九十九さん
・大人っぽい⇒中村由紀さん、六花さん、ゆうこさん
・お茶目⇒葵さん、野上さん、五反田さん
・優しい⇒さぁちゃん、吉田さん、いこさん
・面白い⇒もち子さん、めのこさん、八重さん、市ノ瀬さん
・個性的⇒ゆうさん、せさん、椎野さん
・癒し系⇒椎さん、かづさん
・頼れる⇒ハツカさん、かしゅさん、ありまさん
・不思議⇒ur4さん、ハルさん、すぐるさん
・尊敬⇒みなさま…!
・爽やか⇒か子さん、舞沈さん、三田さん


ただの私のイメージです…!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25137
--------------------





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -