チャットありがとうございました…!

2010/05/30 16:51



昨日?今日?はチャットありがとうございました…!
開始数分でたくさんの方に来ていただいて、私が一番焦ってました…!多い時間帯は30人以上の方とチャットをしまして…!ログについて行けず、ポカンとしてました。それに神ばかりで…!あれ…?神谷が一番いらなくね?^^ ってなりました(笑)
2時を越えても20人程の方がいらっしゃってたことに感動で目の前がうるうるしました…!皆さん、大好き…!

ところで開始そうそうtkbの話になるとは思いませんでした^▽^
もう…!うちの掃除機もdisnだってのに…!掃除出来なくなるじゃない…!^^^^^^

あと、途中で主催者の癖に一時期夢の中に入っててすみません…!うん…、その間の記憶が全く無いんだ…!気づいたらチャットの過去ログを消してしまっていて穴掘って埋まりたくなった(>_<、)
あの、メール送りたかったんですが、過去ログを消してしまっていて送れないという…!すみません…!チャットに参加してくださった方でしょうがねえからもう一度教えてやるよ!って方はこっそり拍手から教えてくださいいい…!
(野上さん、ありまさんからのメールは届きました…!後でお返事します…!)

結局、6時近くに終わりました^^
鳥がちゅんちゅん言ってました^^
つまり私は8時間もデュラについて語っていたと^^^^
途中で話が脱線することも多かったのですが、結果的に軌道修正できて良かったです。あと、白スク水臨也の話を書いてたら追い出されたり、一時期夢の中にいたりとどうしようもないアホですみません…!24に完成版を投下する予定ですが、きっと既にR指定から始まります…。
皆さんのお話の内容が素敵過ぎてROMになりたい神谷でした(^^)
うう…!皆さんのお話素敵過ぎる…!臨也!苛めたい…!
そして話についていけてなかった…!内容もいろいろ有りすぎて…!記憶が…!←

あと、皆さんの投下物が神過ぎて、神はやはり神だった!と再認識しました^^


改めて、チャットありがとうございました…!





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -