お願いします

2010/05/25 21:18


こんばんは…!
神谷です…。
えと、すみませんが拍手レスは土日にします…!必ずします…!待っててくださ(ry

今週忙しすぎて泣きそう…!癒やしが欲しい…。更新明日したい…。まだ三分の1くらいしか出来て無いですけど、夜から明日にかけて打つつもりです。
アッ!21日遅れですが、臨也誕生日おめでとう(^^)
小野Dとmy祖父と同じ誕生日でした…ってことは静雄はひろCの誕生日…?という妄想が絶えません(笑)
臨也は早生まれ?てか1月生まれだと可愛いな、とか勝手に思ってました^p^
ウィークが生まれって祝われなくて可哀想だwww
てことで、臨也の誕生日おめでとう話書きます。明日に上げられればいいな…って感じです。シズイザかイザシズの予定です。

2つお知らせです。

1つは、
帝←青企画様に見事にホイホイされたことです。いや、もう企画参加しないってのはただの嘘になりましたね、すみません…!夜中のテンション怖い…!夜中なのに返信がすぐに来て1人でドキドキしてました^^
お返事必ずサイトに行きます…!
なんだかんだ言って私、デュラキャラみんなに甲乙つけがたいくらいCP萌えしてるな、と思います。どんな話振られてもハァハァしますね(*´Д`)
でも帝人は割と単品で好きな気がします、だから総攻め要員みたいな…。
帝人が1人でいるのとかすごくによによしますね(笑)


2つめは、
オンラインブクマからのアクセスは本当におやめください。これ以上出るとリアルが忙しいこともあいまって閉鎖したい勢いです…。
ブックマークをしてくださるなら、オンラインブクマではなく自分の携帯のブックマーク機能にお願いします。

重ね重ね、よろしくお願いします。

無関係な方には本当に申し訳ありません。


あ、あとバトンありがとうございます…!消化したいんですが、同じく土日で…!

昨日のtskさん宅のお茶会に少しの間お邪魔したかった…!爆睡とか有り得ない…。おかげで5時起きだったとか終わってる…。


あと、えと、感情〜の話をたくさんの方に閲覧していただいているみたいでありがとうございます…!切ない話が書けるようになりたい…!
ところで、今、先日ご親切な方が言ってくださった誤字の件で読み返して探してるんですが、今、見ると恥ずかしすぎて下げたいのいっぱいあります…。しかし、下げたら見るもの無い!とか思ってるんで下げませんが…。

あとこっそり、いつかシズイザランクさんにお世話になりたいとか思ってます…。いつかですが…!あと帝人攻めランクさん…。

mktさんのメールに返信したいんですが、返信していいのかわからなくて四苦八苦してます(笑)
気持ち固まったらメールしたい、な…!



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -