移ろいくる世界の波(バトン+拍手レス)

2010/05/23 21:09



こんばんは…!
神谷です。
更新履歴をトップに置くと日記を書くのをつい怠りそうになります(笑)
2つ更新しました。
1つは10000hitリクエストのやつでもう1つは短い文で両方ともシズイザです。

それと先日コメントいただいた所を今日中には直したいです…!本当に行動遅くてすみません…!あと昨日チャットで教えて貰ったサイトを貼り付けました…!見過ごしてるかもしれないです…!何せスピードが早くて…!

明日か明後日に幽霊?パロ上げれたらな…と思ってはいます……、はい…。
同時進行でループ企画様のも頑張りたい…!帝臨企画様にはループ企画様の次に…!

あと、ちょっと流行りの軍パロを書きたいのですが、私、全く詳しく無いので完全なる妄想です。皆さんがシズイザなんて私は軍パロイザシズにしようかな、とちょっと思ってます…。あと、雷と地震が怖い臨也も書く…!
それとmytさんとの合作は私が後半担当なので先に書いちゃまずい気がするのでまずは待機です…!
ファーストキスが遅いシズイザもリアルに投下するし、来神に部活動させてるやつも投下したい…!
リアルに投下は過呼吸癖のある臨也で新臨と正臨と幽臨もしたい…。
あとドタシズの出会い話…!ドタシズ、ラブ…!
あと連作(帝+臨)と連載予定(静甘前提シズイザ)も予定だけはあります。




以下、拍手レスです。


5/21

さぁちゃん

→こんばんは…!
さぁちゃんでいいとの事でしたので恐れ多いですが呼びます…!忙しい中お気づかいありがとうございます^^
stk嬉しいです…!
テスト頑張ってくださいね!


5/23

カップリング〜の方

→そうですね、いつかはやってみたいと思ってはいるんです…!百質ってやっぱり色個別に変えたりとかした方がいいんですかね…?
時間が空いた時にしてみようと思います…!

拍手、コメントありがとうございました…!


以下、バトンです。


---------------
皆俺の嫁バトン


これは地雷バトンです。
みたら必ず3日以内にしましょう。

二次元での自分の嫁キャラクターを20人まで書いてください。オーバーしちゃ駄目ですよ?
合言葉は「浮気?みんな愛しているんだよ!」という一夫多妻の精神です。
タイトルも「浮気?みんな愛しているんだよ!」にしてください。

私の嫁には既に旦那がいるので男キャラなら旦那で女キャラなら嫁にしてます!
しかし、旦那キャラにも嫁キャラにも実際は伴侶がいる場合がおお(ry


1田井中律(けいおん!)
2ロヴィーノ・ヴァルガス(APH)
3入江正一(リボーン)
4クレア・スタンフィールド(バッカーノ!)
5初音ミク(ボカロ)
6結崎ひよの(スパイラル)
7白鐘直斗(P4)
8黒子テツヤ(黒子のバスケ)
9C.C.(コードギアス)
10ティエリア・アーデ(ガンダム00)
11鶴屋さん(ハルヒ)
12木下秀吉(バカテス)
13藤岡ハルヒ(桜蘭)
14レイヴン(TOV)
15竜宮レナ(ひぐらし)
16九十九屋真一(drrr!!)
17木ノ瀬梓(スタスカ)
18ヒューバート・オズウェル(TOG)
19主人公(P3)
20イルカとネコ


直斗とハルヒは旦那です^^
イルカとネコは限りなく私の嫁…!
男キャラで嫁キャラは入ってません…!
秀吉は性別→秀吉^^^^^^

お疲れ様でした。

ちなみにあげてもらった20人の嫁の中で最も愛する嫁を教えてください。
⇒嫁限定ならイルカとネコは限りなく私の嫁…!

有り難うございました。
そして今度こそ本当にお疲れ様です。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42301
--------------------





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -