更新情報といろいろ雑記

2010/03/09 02:41



chiffoncake+1


400hitキリリクの帝青です。
なんだか帝人が臨也に感化された性格になってしまった気がします…。謎だ…。
次のアップ予定はシズイザパラレルかイザシズです。あとボールペンプレイ…途中まで書いてるのでもしかしたらそれかもしれません。その次は企画用の帝正ですね。デレデレの甘甘にしてやるんだ!と思ってます。あー、正臣可愛すぎる。リアルに女の子にしか見えない。
リクエストは一応今日中は受け付けてます。お気軽にどうぞー。
忘れてましたが、2000hitありがとうございます!フリー小説書けたらいいな、とは思ってます、はい。

あとランキングにもう1件入ってみました。人、ラブ!ランキングさんです。お世話になります。
ちょっといかがわしいシズイザが書きたい神谷でした←




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -