お知らせ2つ

2010/05/20 22:06



こんばんは…!
お久しぶりです、神谷です。
戻って来てそうそうですが、お知らせが2つあります。

1、6月からランキング抜けようと思ってます。理由は多忙につき更新が停滞、停止するからと最近のデュラの波に押されているからです。ここらでしばらく隠居サイトになろうと思ってます。ほとんど仮閉鎖状態になるかもしれませんがリクエストと連載は定期的に更新出来たらいいな、と思ってます…!

2、今月の29日にチャット予定しています。内容はデュラ関係ならなんでもありのチャットにしたいと思ってます。
前回と同じくナノさんチャットを使わせて貰う予定ですので、弾きだされる可能性があります、ご了承ください…!すみません…!
多くの方とお話したいのでお気軽にお越しくださいませ^^


<ここから私信>

宮田さん…!
音楽室シズイザありがとうございます…!なんか切なくてきゅんとしました…!臨也がシズちゃんのことすごく気にしてるのに萌えました^^^^^^
ぜひ、貰いたいです…!
あと、私の方も貰っていただけるようで嬉しいです…!私ごとなんて…!宮田さんこそ私に宮田さんごとくださいよ…!←
耳が敏感な臨也によによします^^^^





他にも書かなきゃいけないことがある筈ですが、思い浮かばないので一度終わります…!

あ、バトンと更新は明日…しま…す…!




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -