箇条書きで愛を語る

2010/05/16 11:23



おはようございます。お久しぶりです。神谷です。

・木曜日には帰って来ると思います。
・お返事お待たせしていてすみません…。木曜日に全てお返事します。
・bkmの方の整理も木曜日します。
・18話早く見たいです…!だって正沙とゲス臨也←
・神谷は沙樹関連話は書けません。諸事情により。
・チャットとかしないんですか〜の方に一言だけ…!神谷も臨正好きです…!
・それにより、30000hit記念にチャットにしようかな…とちょっと思ってます。しかしナノさんチャットしかまだわからない…。
・その他の候補はくじCPリターンズ
・ログページにくじCPログと日記、リアルログのイザシズ、正臨、帝臨とボツになったイザシズを突っ込んで置きました。
・ログに突っ込んだ臨也がなんだかうざい臨也だ。可愛くない。
・神谷はゲスい臨也が(誰かのせいで)可愛くなってしまうのが好きです。
・ゲスい臨也だからこそ受けだと思います。
・何だかんだ言って臨也が1番好きです…。臨也への愛語り尽くせない。
・あとバトンありがとうございます…!消化も木曜日で…!
・昨日、一昨日に開催されたmckさんとkdさんのチャットに行きたかっ…た…。
・脱げばいいってもんじゃない!をイザシズに置き換えると萌える。
・10000hit企画を頑張って消化します…!
・ついったさんで生きてることが確認出来ます。
・帝人関連話書きたい
・皆さんが言ってる雑誌が読みたい…。
・アクセス解析で日記見られててびっくりした。


言いたいことを箇条書きにしたらなんだかよくわからなくなりました…。




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -