お知らせ+バトン

2010/05/12 00:24


お知らせ!
「一週間くらい諸事情と言う名の学生の本分に身を投じてくるので潜ります…!
最低でも再来週までには必ず戻ります…!」


レスは直接しにいくか、明日あたり出来ればします…!

休み中には企画用つくいざを考えながら勉学に励もうと思います…。
あとうちのつっきーなんですが、今回はまさかの年下設定になります。神谷が年下攻めが好きなだけです、すみません^p^

あともう企画参加はしないとか嘘ついてすみません…。帝臨の文字に勝手に手が動いたんだ…!
しかも覚醒帝臨らしくて…!ざわざわ…。歯止めが効かないことに定評のある神谷です…。

あとドタシズ萌える…。ドタチンってドタイザは可愛い親子って感じだけど、ドタシズだといやにリアルに見える…!シズちゃんの腰と尻と美脚のせいですね、わかります^^^^
というわけで、ドタシズ書くよ…!需要?私にあるから問題無い!←
実はドタロチも書きたいんだ…。帝六書いたら妙にろっちー受け熱がアップして…!
そう言えば、友達がくじを引いたときろっちーじゃなくて千景って言ったのに激しく萌えた(^^)


嘘つきムドラーは帝人攻めと戦争コンビ中心サイトです^▽^




以下、バトンです。
バトンも溜めているので消化したい…!


蒔田さんから、かみりんでか子さんからは、ひろs…いえ、かっちゃんでくずさんからは、かみやん、かづさんから神ちゃんで頂きました…!
付けにくい名前ですみません…!でもそう呼んでくれて構わないのよ…!




---------------
相互様ともっと仲良くバトン


【相互様ともっと仲良くバトン】


・まずは貴方の名前とHP名をどうぞ。

嘘つきムドラーって名前のサイトやってます神谷です。

・そのHPはどんな内容?

謎の1年間の期間限定サイト…!
あ…、いや、すみません、デュラララ!!用の別館です。
しかしこのままだと来年以降も続けてしまう気がする…。


・そのHPを通じての相互様は何人?

たくさんです…!
本当にもう神がたくさん…!^^

・目標は何人?

既に満たされ過ぎてると思ってます^▽^

・皆さん、素敵ですか?

あったりまえですよ!!!!愚問ですね!!!

・相互様から頂いた物はありますか?

実は素敵な帝臨を頂いちゃいました^^^^^^
家宝にします(真顔)

・今、相互様達を何と呼んでいますか?
さん付けです!


・相互様一人一人にあだ名を付けちゃって下さい。

相互様としてご挨拶した方の名前を上げてますが、出回っているのでフリーです。
勝手なあだ名をつけてすみません…!
ネーミングセンス無くてすみません…!




もちこさん→もち姉
牟田さん→むうちゃん
如月さん→らぎたん
宮田さん→みやみや
樹々さん→きぃちゃん
もふ子さん→もふもふ
砂月さん→さぁちゃん
くずさん→くっきー
けいこさん→けいちゃん
葵さん→あーたん
汐子さん→しぃちゃん
椎さん→しいにゃ
もち子さん→ちもちゃん
蒔田さん→まっきー
ゆうさん→ゆうたん
鞠奈さん→まりまり
めのこさん→めーちゃん
せさん→せーちゃん
瑛人さん→えーちゃん
夏恋さん→なっち
佑さん→たすけ
野上さん→のんちゃん
か子さん→かこたん
かづさん→かづりん
吉田さん→よっしー
五反田さん→ごたち(ry、ごたちゃん
咲智さん→さっちゃん


あだ名を貰った人はバトンやりましょうね。HP運営頑張って下さい。お疲れ様でした!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18816
--------------------




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -