本気でボカロ廃だと思う、自分が(拍手レス+バトン)

2010/05/09 21:25



今日の夜あたりに幽霊?パロポチポチ打とうかと思うので、夜中に更新出来るかもしれないで…す…。

帝人関連で連載か連作書きたい…!
しかし、次考えてるのを変えるつもりは無いからいつか…!
帝臨、帝青、帝正、帝静、帝杏な帝人攻め無双したい^^
帝人の本命は帝杏です^^^^

あとチャットで知り合った方のサイトをまたペタリしたい…な…!本当にチキンですみません…!あと貼り返ししてくれた方と貼ってくれた方に挨拶行かなきゃ…!


以下、拍手レス


5/8

→過呼吸萌え〜の方

こんばんは!
本当ですか…!といいますか、根性焼きとピアッシングとか…!え、えと!趣味が合いすぎて実は生き別れのふた(ry
目かっひらいて胸押さえてうずくまる臨也…!完全なる神谷ホイホイです^^
うわわ!本当にありがとうございます!
過呼吸萌えますよね!
拍手、コメントありがとうございました!


5/9

めのこさん

→こんばんは…!
昨日はありがとうございました…!主催お疲れ様です!^^
めのこさんを始め、神ばかりで本当に手が震えるくらい緊張してました笑
軍人パロと天災怖い臨也は本当に萌えがツボでした…!いつか書いてみたい…、いつかですが←
そんな…!私の方がめのこさんのこと好きですから…!むしろ、愛してます^^
では、拍手、コメントありがとうございました!



以下、バトン


瑛人さんから明るいで頂きました!
私、文章明るいって言われたの初めてで実はかなり嬉しいです…!
でも、頭の中は常にサイトにある帝臨や帝青みたいな話かオキシドール〜のみたいな話ばかりで埋まってます(^^)


---------------
文章書きさんバトン


1.作品が出来上がるまでを出来るだけ詳しく教えてください

思い立つ→とにかく思い付く文を書く→ひたすら書く→テーマを決める→要らない所とテーマに合わない所を削る→書ききったら題名を考える→さっと見返す→恥ずかしくなる前に上げる(→)恥ずかしさに気づいたら下げる(→)こっそりあげなおす

基本的に連載以外は行き当たりばったりです←

2.今公開してる作品、公開していた中で気に入ってる作品はありますか?

……私的には、シズイザのスパーキングジャージと帝正の今、抱きしめて欲しいが気に入ってます…。


3.好評だった、またはコメントなどをもらった作品はありますか?

幽霊?パロと無条件幸福、スパーキングシリーズは本当にいろいろな方からコメント頂いてます!ありがとうございます!
それとは別に帝臨、帝青の短編は割と好評といいますか、何かに目覚めた方が多いみたいで嬉しいです^^


4.話を書いている時の苦労や楽しさはありますか?また、それはどんなものですか?

苦労…はオチと展開が被ることですかね…。あと話が続かなくなることです…。
楽しいのは考えながら妄想することです←


5.今の更新頻度と理想の頻度はありますか?

今…は、週1くらいですね…。
理想としては3日に1回くらい…。
毎日更新はしばらくは多忙につき、ちょっと無理かな…と。


6.話を書くときに心掛けていることはなんでしょう?

な、なんだろう…。
キャラ崩壊を防ぐこと…?いや、うちの帝人のキャラの崩壊具合は酷いwww



7.スランプに陥ったときの対処はありますか?

今がスランプです(笑)
とりあえず、寝ます←
そしてそのジャンルに全く関係ないジャンルを見たり、やったりします。
そして落ち着いたらしばらく長い間妄想します→三分くらいの時間をかけてひたすら意味わからん文章の一発書きします→長いの書く
みたいな流れです。

8.ネットに公開する際、フォントの大きさや書体、また文章全体のレイアウトで心掛けていることはありますか?


文字は大きく、上と下を開けたり、行間を揃えたり、文字の位置を揃えたりですかね…。私的に以前の自分のやり方が見づらかったので自分で見やすいようにしたいと思ってます…。皆さんにも見やすいといいな…。



9.後書きって書きます?

面白いくらい書きます。とりあえず、いろいろ言いたいんですよね笑
無いやつは日記とかリアルとかに書いたりしてます。


10.これを回してくださった管理人様の作品はどんな感じ

いつも素敵な絵だーって言ってますけど、文もかなり素敵です!文の書き方や心理描写すごく好きです!
それとシリーズものの話のこっそりファンです…!本当にあのシリーズ好きで、何回も読んでます!


11.以下のイメージに当てはまる文章を書く管理人様に回してみましょう

勝手に名前出してすみません…!1回コンタクトした文字書き様のことを上げました…!
フリーで構いません。

・明るい→もちこさん
・誘惑的→めのこさん、けいこさん
・鮮やか→ゆうさん、吉田さん
・可愛い→夏恋さん
・綺麗→椎さん
・爽やか→樹々さん、野上さん
・癒し→もふこさん
・切ない→豆腐之さん、佑さん




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43627
--------------------





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -