バトン×2と拍手レス

2010/05/06 22:47


前の記事の帝臨が恥ずかしくなったというか、なぜあんなものを書いたぷぎゃーって感じなので、非公開…。なんかもうすみません…。
深夜のテンションに気をつけよう。私、もう恥ずかしくてあれ見れない←

あと20000のあれ、そろそろ下げたいんですが、3位が同列で5つあるんで、そのどれかに次入ったら下げます!

結婚するなら、ロマと正一と九十九屋がいい!って言ったら友達に怪しい目を向けられた神谷です^▽^
昨日から入江萌えが止まない神谷なんだが、またマイナーにハマってそうである^^^^
しかし単体でこんなに来てるキャラも久々である…!受けか攻めか言われたら攻めだと主張する。私、眼鏡キャラは攻め率高いんだ…!
いいよ…、知ってるさ…自分がマイナー好きなのは…。デュラは珍しく運が良かったよwww


拍手レス

5/3
こんにちは〜の方

→こんにちは!幽霊?パロ気に入っていただけて嬉しいです…!あ、ハッピーエンドで終わる予定ですよ^^
本体臨也を早く出してあげたいです^^
拍手、コメントありがとうございました…!


5/5

豆腐之さん

→こんばんは…!
今、まだ緊張してます笑
お互いstkしてたってことですよね…!恐れ多いです…!しかし私のがstkしてる気がします、すみません><
サイト名が好きだなんて初めて言われました…!わわわ!ありがとうございます!
それとリンクありがとうございます!豆腐之さんのサイトに拙宅が貼られるなんて…!夢のような気分です!
あ、いえ良かったらお友達になりたいです…!豆腐之さん、ラブ!愛してます!
拍手、コメントありがとうございました!


以下からバトン2つ。しばらく、一週間くらい忙しいのであと1つあげてからこもりたいと思ってはいるんだ…。いい加減に幽霊パロ書こうよ、自分。大まかな内容見返すくらいなら…。



---------------
送り主バトン


蒔田さんと瑛人さんのとこで私の名前が上がっていたのでこっそり…!
なぜかリアルで言われることと同じですごい…!私はよく面白いって言われます^^
なぜか、優しいとも言われますがそんなことはないとお(ry



送り主バトン

ルール
指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい

■あなたの名前は?

神谷です…!
下の名前は秘密の方がミステリアスですて(ry

■送り主の名前は?
瑛人さんと蒔田さんです^^


■送り主との関係は?

そ、相互様!
そして神谷の一方的な片思い^^^^

■送り主はあなたより年下?年上?

瑛人さんはきっと年上さん…!
蒔田さんは年上さん…?か同い年くらいだと思います…多分…。

蒔田さんのとこで年齢不詳疑惑が上がってて笑いました^^
全て神谷が子供っぽいから皆さんが大人っぽく見えるんですね、わかります^^

■送り主とメールしたことはある?

メールフォームなら^^^^^^
私のアドレスがペルソナ臭漂ってて恥ずかしくてできません笑


■送り主と電話したことある?

耳が腐るのでない方が幸せです^▽^


■送り主のことを何て呼んでる?

瑛人さんと蒔田さんって呼んでます!

お二方とも素敵な名前です^^


■送り主はあなたのことを何て呼んでる?

神谷さん…!
本当に紛らわしくてすみません…!バカ過ぎる…!でも変える気なくてすみません…!気に入ってるんで…す…!それに嫁が(ry
もっと適当に呼んでくださっても構わないですよ(・ω・)
かみやんとか笑

■送り主とあなたが似ているとこはある?

シズイザ好きなとこですかね…!


■送り主に今言いたいことは?

瑛人さん、ラブ!
蒔田さん、ラブ!
愛してます^▽^

■送り主の嫌いなところは?

いつも通り無いです!

■送り主の好きなとこは?

え…、そんな私みたいな帝人のボールペンのさきっぽが相応しいやつに心優しくも声をかけてくれる神だと言うことです、全部好きです!

■送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

瑛人さん→ちったいざや、つくいざ、かわいい

蒔田さん→正臣、アイドルパロ、主花


■それはどうして?

瑛人さん→私が瑛人さん宅のちったいざやとつくいざが好き過ぎるだけです、すみません(^O^)
あと以前チャットでかわいすぎる面を拝見してしまったので^^

蒔田さん→言わずもがな正臣ラブ!なお方だと思ってます^^あと、アイドルパロ神谷が好き過ぎるだけです←
最後のは以前、日記でチラリと仰っていた気がしたので…!


■以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

以前回しているのでフリーにしますが、私の中で瑛人さんは可愛いで蒔田さんは爽やか癒やし系です^^
リターン…とかもフリーで!


違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
・可愛い⇒
・格好いい⇒
・しっかり者⇒
・天然⇒
・大人っぽい⇒
・お茶目⇒
・優しい⇒
・面白い⇒
・個性的⇒
・癒し系⇒
・頼れる⇒
・不思議⇒
・尊敬⇒
・爽やか⇒


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25137
--------------------


も一つ!こっちはずいぶん前に放置していてしまっていたやつ!



---------------
成田、ラブ!!


とにかく成田良悟先生の作品が大好き!という人のためのバトン。是非語り尽くしちゃって下さい!



Q.一番初めに読んだ作品は?
A.バッカーノ!だと思っていたけど、デュラララ!!だった件についてwww


Q.成田先生のファンになったきっかけは?
A.バッカーノ!の1巻読んだ時です。


Q.成田先生(成田作品)のどこが好き?
A.人がいっぱいでる作品とか好きなんです^^
話のつくりとかも好きなんですけど、いろんなキャラに焦点が当てられることです。キャラが深くて魅力がいっぱいなとこも好きです。


Q.一番好きなシリーズは?
A.あー、バッカーノ!ですかね…、でも橋も首も好きなんで三大好き作品です笑


Q.途中で挫折したシリーズはありますか?
A.無いです、一応全部読みました!


Q.作品全体で一番好きなキャラクターは?
A.えーと…、戌井かなぁ…。臨也も捨てがたい…。クレアとフィーロも…。


Q.ではシリーズごとに一番好きなキャラクターは?
A.酒:クレアとフィーロで迷う…が、今の気持ちはクレア
 首:臨也…最近、九十九屋がキてる
 橋:戌井…!
 血:子爵!こんなキャラ好きになったの初めて!笑
 針:最強構成員…、37564号好きです…^^


最強キャラが2人もいるwww

Q.各シリーズで一番好きな巻は?
A.酒:うーん…、1巻…いや…レイルトレーサーの巻かな…。迷う…!
 首:うーん、6…?でも5のシズちゃんとぼっち鍋は何巻だっけかな…。覚醒帝人と臨也ぶっすり!
 橋:バウワウ!戌井と狗木ちゃんのコンビ好きです^^
 血:Wかな…でもUも捨てがたい…!
 針:A!針山さんはAが好きで…す…!


Q.バッカーノ!のアニメに対して感想を
A.私的に良かった!
二期待ってる!
OPは神過ぎる^^^^
クレアのとこだけ必死に何回も見た笑
ほどほどの人気が1番!

Q.デュラララ!!のアニメに対して感想を
A.流行りすぎワロタwww
だがしかしクオリティ高いのはかなりいい!青葉がアニメに欲しいです←


Q.次にアニメ化して欲しいシリーズはありますか?
A.橋…!

私、本当に橋が好きなんだ…!というか戌井が好きなんだ…!あいつ25になんて見えないよ!
戌井…!受けだよ…!^^^^^^

Q.これからもずっと成田先生のファンでいますか?
A.もちろんです!


Q.最後に…成田先生に一言!
A.愛してます!
あと頼むから休んでくれ!(成田ファンお決まりのセリフ^^)


以上です。
ありがとうございました!


フリー!やりたい方どうぞ!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42935
--------------------




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -