BGMは某祖国でお送りしてます。+拍手レス03,07

2010/03/07 23:45



非日常に愛+1


帝正です。
なんだかよくわからん話です。なんかぐちゃぐちゃでわかりずらいです。ス、スランプ…?
とりあえずやりたかったのは1、紀田正臣〜の下りだったんです。

以下から拍手レスです。


03,07

はじめまして。〜の方

→はじめまして。
貴重なご意見ありがとうございます。神谷自身はR15表記でいいと思っていたのですが確かによく考えてみればそのような考えを持つ方もいらっしゃると思いましたのでページの表記を直してみたのですがいかがでしょうか。それでもやはり不満があるのでしたら内容を書き換えますのでご連絡くださいませ。





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -