デュラ受け攻めバトン

2010/05/04 22:44



これで神谷の脳内がわかるよ^▽^
バトンの発信源になってみたかったん…だ…!


では、以下バトン。


---------------
【DRRR!!】受攻バトン【男性キャラ】


デュラララ!!の男性キャラで、こいつは受けだ!こいつは攻めだ!というのを答えて下さい。
※アニメ未登場のキャラがいます。

竜ヶ峰帝人
⇒攻め

私の中ではこの先、何があろうと攻め。もし何かあったらその日はエイプリルフールだと思ってください笑
精神的にみんなを追い詰める帝人が好きです^^^^

でも、読み専なら受けも読むんだ←

紀田正臣
⇒受け寄り攻め

本命が帝正だから受け!だけど、攻めも好き。正臨とか正静も好きです^^^^

平和島静雄
⇒攻め…寄り受け…?
シズイザでイザシズな子。きっと精神的には結構な受け子。でも、そんなシズちゃんが精一杯に精神的攻めになるのが好き←
正臣、臨也、ろっちーあたりには攻めになる…と思う。

あと門静が好きです…!すごくいいと思うんだけど…!

折原臨也
⇒リバーシブルな受け?

シズイザシズとか間に名前が来るタイプの位置。正臨正とかろちいざろちとかどたいざどたとか。
あ、つくいざはつくいざ固定です←
別に総受けでもいいけど、攻めてる臨也も好き。イザシズ、臨正、臨六、とか…。
臨也、正臣、静雄、ろっちーで組むとみんなリバーシブルになります笑

岸谷新羅
⇒生粋の攻め。

受け新羅は見たことが無い…と思う…。
新セルが好きです、すごく…!すごく!好きです^^
でも、新臨、新静、新門で来神を制覇する新羅も好き。実はあの4人の中で1番ヤバいって思われてたらいいのに←

門田京平
⇒攻めでも受けでも

本命がどたろちなので攻めだけど、ワゴン組なら間違いなく受け←
新羅にも受け←
臨也と静雄とはリバーシブル。

遊馬崎ウォーカー
⇒攻め…かな…。

遊馬狩好きです^^
遊馬門も好き…!
遊馬臨とか需要あります…か…?
神谷は好き…!

渡草三郎
⇒攻めかな…。

でも、ゆまっちには受けでいて欲しい^^
渡→→→ルリの一方的な思い好きです^▽^


矢霧誠二
⇒攻め…!

受けはあんまりイメージないなぁ…。
彼は誠美と誠波要員^^
でも帝人には受け←
誠正とか一瞬考えた私を誰かどうにかしてくれ!

田中トム
⇒攻め…!
トムさんは攻め派です!言わずもがなトム静です…!年下攻めが好きな神谷がなぜかここはどうしても譲れないのです…!

あと、とむいざも好き…ぼそっ。

サイモン・プレジネフ
⇒攻め
しかイメージありません^▽^
サイモンを受けにする勇気などありません笑

四木
⇒攻め…。

しきいざ好きです…!基本臨也受けで成り立ってるサイトなので←

黒沼青葉
⇒受け

生粋の帝人に対する受けです。でも他キャラと組んで受けっぽい位置にならないのは臨也くらいかと。でも、女の子キャラとのコンビは結構好きなんだ!謎…!青葉好き!


他、キャラを付け足したければ。


平和島幽
→全力で攻め

まごうことなき攻めです(・ω・)
かすいざ、かすしずかするり全部美味しい…!^^


九十九屋真一

→リバーシブル

臨也には攻め。
あとはお好きに。
新羅とかシズちゃんとかに受けだと私がすごくによによする←
すごく私的な話だけど、帝人とつっきー(九十九屋)が知り合いだとたら面白いといつも思ってる^^

お疲れ様でした。最後にバトン回す相手をどうぞ。

相互してくれてる皆さんに託します!
すごく見たいです!
あと琉季は絶対するように^^^^^^


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44066
--------------------





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -