巷で噂の…!

2010/05/03 16:17



ついったーを始めました!アバウトにあります!
ひらがな表記かわゆい^^^^^^
mytさんとお友達になりたくて始めてしまった^▽^
15歳以上なのは私が何か残念な発言をするからかもです。
お気軽にどうぞ…!
ほいほいいろんな話すると思います!

以下、同じく宮田さんのとこで見つけたので…!最初に言おう、私は岡田は結構というかかなりタイプ…というかこれなんかすごく合ってる笑



神谷さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、神谷さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい濃いめのこってりソース顔が好きなようです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 ウエンツ瑛士 (271.3点)
2位 山下智久 (262.9点)
3位 岡田准一 (262.5点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/ 】





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -