チャットが神が多すぎて(以下略

2010/05/03 00:36



eitさんのとこのチャットに先ほどまでお邪魔してきました…!もっと話していたかったけど…時間的に…げふんげふんな話になると…神谷はね…うん…。
えーと、とりあえずあんなに大人数でチャットしたの初めてでした30人?30人はいましたよ^^
ログが早すぎて携帯じゃ追いつけない…!皆さんの投下物が凄すぎて…!でもURLが流れるの早くて見れなかったり…!とりあえず、すごかった。そして神と交流する私…^^
頑張るも浮く神谷…^^
名前紛らわしくてすみませんんんん!わあああ!やっぱり変えようかな…!でも既に嫁が…!以下略

そして神にstkされてると判明…!なんだ…と…^▽^
とりあえず、教えて貰って確保出来たURLは全部ぺたりするんだ…!
あとngmさんかドえすでした←
もう!帝人様に言いつけちゃうんだからね!←
あと、つくいざすごすぎる…!私は神が作るつくいざやら最凶サンドの話を待機したいと思います…!にしても、チャット楽しすぎる、ラブ!皆さん愛してる!

他にもたくさんいろいろあったけど、話の流れが早すぎて神谷にはついていけなかった…ぜ…^▽^


それよりも神谷は早くmytさんとの宿題やるべきだ^p^
音楽室!ピアノが上手いシズちゃん!臨也にピアノの子守歌をして貰うシズちゃん!
ダイレクトアタック過ぎる…!ライフポイントを削られる!某カードゲーム漫画大好きです^^←
それと後2つ…!

あと、ついったー!
mytさんにフォロー?という名のお友達になる為に明日登録してくる!

とりあえず、次の日記でくじ引きあげます。





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -